*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#915 [チャン]
おはようございます(^з^)-☆
今回も、サマシリーズです♪

貼りしたデコの様な感じで、文字は
【結サマ】色はお任せします(*ゝω・*)ノ

女の子なので、可愛らしい色だと嬉しいです♪
今回は、予告リク&一時間とゆうリク時間があるので、たくさんリクがきてしまうかもですが。。。ゆっくりデコ作成の方頑張って下さい~~ヽ(^ー^*)ゝ
毎回、コウさんの優しさに感動です♪

この凸ちゃんです♪ [gif/3KB]
⏰:11/11/20 10:22 📱:Android 🆔:nqE.Bf3Y


#916 [ぢゅん]
またまた予告リクありがとうございますしかも1時間も時間ぴったりかソワソワしないでリクできました

さっそくですが添付した凸ちゃんの感じで『祐介』をお願いします

作っていただけるのなら1週間でも1ヵ月でも待ってますので無理をされないでくださいね

楽しみに待ってます
よろしくお願いします

素敵凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/20 10:22 📱:SH06A3 🆔:1B9PhWdQ


#917 [24@(4)мама]
コウ様、こんにちは^^前回は長男の凸を作成して頂いたので今回は三女の凸の作成をお願いしたいです!!宜しくお願いします♪

さんぷる7『依愛091104』パステルピンク

コウ様、10時〜11時まで受付中 [gif/5KB]
⏰:11/11/20 10:23 📱:Android 🆔:zLVBwEyY


#918 []Hachi]
 
初めまして(^O^)/
Sample文字が可愛くて、お願いしたくなりました!
私自身かなり久しぶりの作成依頼なので、至らない点があると思いますがよろしくお願いします。


写メデコで手の部分らへんアップで
『Nakajima Baby's』
Sample7で色もSample通り
Baby'sだけ青とピンクの交互で

よろしくお願いしますm(__)m

. [jpg/28KB]
⏰:11/11/20 11:00 📱:N02A 🆔:xAU8SaQw


#919 [コウ☆*]
Nさん

\完成しました/
リクありがとうございました(^^)*+アラームセットで1番でしたねステキな記念日になりますように

〇リク凸〇 [gif/2KB]
⏰:11/11/25 11:02 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#920 [コウ☆*]
なぁ-さん

\完成しました/
リクありがとうございました(^^ゞ★今回はお母様のですねまさかまさかでとても嬉しいです気に入ってもらえたら幸いです

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/25 11:06 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#921 [コウ☆*]
なぉちさん

\完成しました/
リクありがとうございました(^人^)*+*今回もアラームセットで来てくれて嬉しいです緑バージョン気に入ってもらえたら幸いです

〇リク凸〇 [gif/2KB]
⏰:11/11/25 11:09 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#922 [コウ☆*]
チャンさん

\完成しました/
リクありがとうございました(^^)**前回のサマシリーズと文字の太さなどが異なります凸自体はほぼ同じにできましたが、気に入ってもらえるか不安です

〇リク凸〇 [gif/2KB]
⏰:11/11/25 11:21 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#923 [コウ☆*]
ぢゅんさん

\完成しました/
リクありがとうございました(><)**ソワソワしないで余裕持って来られたみたいでなによりです

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/25 11:25 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#924 [コウ☆*]
24@さん

\完成しました/
リクありがとうございました**+今回も気に入ってもらえたら嬉しいです

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/25 11:27 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194