*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#891 [24@(4)мама]
コウ様、予告して頂けたら助かります!!来れるか解らないのですが‥4人のお子達を寝かしつけたら毎日、晩酌してましてそのまま爆睡してるかもしれませんヾ(゚д゚;)笑
でもアラームをセットしてまた覗きに来ます!!
※無駄レスすみません。

コウ様凸 [gif/5KB]
⏰:11/11/17 16:20 📱:Android 🆔:CeeCdiZE


#892 [ぢゅん]
こんばんわ

15分前にのぞきにきたらめっちゃラッキーでしたぁどうか10時ぴったりに送れていますように

こうさんの凸ちゃん可愛すぎてめっちゃ使わせてもらってます

添付してる凸ちゃんのような感じで『餅原家』をお願いします

楽しみに待ってます
よろしくお願いします

素敵凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/17 22:00 📱:SH06A3 🆔:K9YKd8TA


#893 [なぉち]
こんばんは〜(σ≧▽≦)σ22時ぴったりになるかな予告凄く有難いですアラームセットしちゃいましたよ(*´∀`)ノ
今回も添付と同じように、
★サンプル7(この凸は7かな?)
★オレンジ系

・年賀状ありがとう
凄い嬉しかった
まゆより

3行大丈夫ですかね?
宜しくお願いいたします

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/17 22:00 📱:P05C 🆔:94X6WmpM


#894 [チャン]
こんばんは(`・ω・´)
待ちに待ったリク受けの時間ですね♪



コウさんのデコ、ブログでもメールでも使いやすいのでたくさん集めたいなーと思ってますΨ(。・∀・。)Ψ
友達も、私のブログ見て可愛いって言ってました(*´∀`*)
だから、ここの掲示板教えちゃいました☆
今月か来月の頭ぐらいに、その子も赤ちゃんを産むので名前が決まったら、リクしにくると思います♪♪
お客さんを、勝手に増やしてしまい申し訳ないです。。。

長くなってしまいましたが、リクします♪

文字ー賢サマ
色ーおまかせ

貼りしたような感じでお願いします♪♪

勝手にデコ貼りして申し訳ありません(´;д;)

リク受けしてもらえたら、ありがたいです☆楽しみにまってます´艸`)

gif 3KB
⏰:11/11/17 22:00 📱:Android 🆔:/p0gcH6I


#895 [なぁ-]
子供が泣いててぴったりこれなくてショック

新作いただきました [gif/4KB]
⏰:11/11/17 22:07 📱:P02A 🆔:.VL62Sgs


#896 [コウ☆*]
ぢゅんさん
なぉちさん
チャンさん
ピッタリのリクありがとうございます★気長に待っていてもらえたら嬉しいです

なぁ-さん
お子さんがいるとピッタリは難しかったですよね(T_T)逆にすみませんまたお待ちしてます!

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/17 22:56 📱:SH02A 🆔:9UKO6Rzg


#897 [24@(4)мама]
リク‥来れなかったY(>_アラームの時間を1時間ミスったのっと3、4番目がグズって来れなかったです(((つω ; `))いつもグズらないのに‥。リク凸作り頑張って下さい!!

コウ様、停止中 ※駄レスすみません [gif/4KB]
⏰:11/11/17 23:28 📱:Android 🆔:CeeCdiZE


#898 [チャン]
リク受けありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
【サマ】シリーズ集めたいなぁって思ってます♪
楽しみに待ってます(*´ I `*)ノ☆

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/17 23:31 📱:Android 🆔:/p0gcH6I


#899 [コウ☆*]
24@さん

ピッタリだと難しい時もありますよね(:_;)逆にすみません★またお待ちしてますね

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/18 15:44 📱:SH02A 🆔:sx9hS7.s


#900 [コウ☆*]
ぢゅんさん

こんにちわ(^^)
\完成しました/私の凸いつも活用してくれて嬉しいですっ♪*今回も気に入って頂ければ幸いです

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/18 15:48 📱:SH02A 🆔:sx9hS7.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194