*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#835 [☆まなな☆]
コウさんお久しぶりです
あたし,運が悪いみたいで
来るたびに停止中だったので
タイミング合ってよかったー

リク受けお願いします!

★サンプル7
★凰くんままぶろぐ(はーと)
★色ぴんく系おまかせ


今日は池袋にいく予定を
雨なので中止にしました
引きこもりまーす(^^)/笑

gif 1KB
⏰:11/11/11 08:39 📱:P02B 🆔:9w5Mu9ks


#836 [チャン]
おはようございます(^з^)-☆またまた、リク受けみつけれてうれしいです☆

サンプルは、四番♪
色は、おまかせ♪
文字は、下本山


たくさん、リク受けされて大変かと思いますが、ゆっくり頑張って下さい(>_<)

楽しみにしてます♪♪

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/11 08:45 📱:Android 🆔:5yuU2v12


#837 [なぉち]
コウさん、すみません
添付を優先でお願いします
お手数かけてすみません

頂いた凸 [gif/2KB]
⏰:11/11/11 09:31 📱:P05C 🆔:TDG249/Q


#838 [コウ☆*]
〇停止します〇

まぁさん、なぉちさん、24@さん、びびりすさん、もなもな〜さん、まななさん、チャンさん

+*リク受けました***

停止 [gif/18KB]
⏰:11/11/11 11:35 📱:SH02A 🆔:.gG55TRc


#839 [まあ]
ゆっくりで大丈夫ですのでよろしくお願いします
楽しみにしてます

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/11/11 14:59 📱:SH01B 🆔:sChW5SvQ


#840 [24@(4)мама]
>>838 受けて下さり
    ありがとうございます。
    気長に待たせて頂きます^ ^

コウ様、停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/11 15:35 📱:Android 🆔:ve4ChE6A


#841 [ライフちゃん]
えりこ、あいでリクしてた者です。
以前は本当に申し訳ありませんでした。
似リクばっかしてしまい他にも色々コウさんを嫌な思いをさせてしまい本当にすいませんでした。
許して頂けないかと思いますがこれからも凸凹作り頑張って下さい。
毎日拝見させて頂いてますがリク出来ないのが残念です。

gif 1KB
⏰:11/11/11 16:22 📱:N02C 🆔:3VvgmOSM


#842 [チャン]
リク受けありがとうございます(*ゝω・*)ノ気長に。。。楽しみに。。。待ってます♪

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/11 17:02 📱:Android 🆔:kyJac8Tg


#843 [もなもな〜]
リク受け感激です!★楽しみに待ってます

[gif/2KB]
⏰:11/11/11 20:34 📱:F01C 🆔:pbA31Y6k


#844 [ライフちゃん]
えりこ、あいからライフちゃんに変更しました。
報告遅れて申し訳ありませんでした。

gif 1KB
⏰:11/11/12 00:33 📱:N02C 🆔:Df0tV./c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194