*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#591 [☆まなな☆]
こんにちわ

こないだぶろぐで「でこ可愛いね!よかったら作るサイト教えて」って言われました
あたしも作ってもらってるんだよー!ってゆったら,残念がってました

リクお願いします

★サンプル5
★2行で..
1行目>>「ひで&まな」
2行目>>(ハート)結婚半年記念日(ハート)
★ひで←青系
 まな←ぴんく系
 &と2行目←おまかせ

張りした配色みたいな
かんじでお願いします★

この配色みたいなかんじで [gif/4KB]
⏰:11/08/31 14:00 📱:P02B 🆔:Vs1.Uj7M


#592 [ちぃ]
こんにちゎ
前回作っていただいた凸かなり活用させていただいてます
友達にも大好評です
sample7の雰囲気かなり、お気に入りになってます
今回もsample7でお願いします

sample→7番

文字→"☆仲良し女子会☆"

マークは出来たらでいいです無理でしたら文字のみで

端のフチ→黒
中のフチ→おまかせカラフル
 文字色→白

静止画

よろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/31 14:07 📱:P06B 🆔:kU0pjfEk


#593 [コウ☆*]
まななさん
ちぃさん
リク受けました


停止します!

停止 [gif/5KB]
⏰:11/08/31 14:15 📱:SH02A 🆔:.wGdcTWw


#594 [コウ☆*]
まななさん

できましたblogの凸ってすごい注目されるんですね(><)恥ずかしいやら嬉しいやらです!
今回は2つ作ったのでお好きな方どうぞ★

リクでこめ [gif/2KB]
⏰:11/08/31 17:03 📱:SH02A 🆔:.wGdcTWw


#595 [コウ☆*]
まななさん

2つめ★

リクでこめ [gif/2KB]
⏰:11/08/31 17:04 📱:SH02A 🆔:.wGdcTWw


#596 [コウ☆*]
ちぃさん

できました作った凸たくさん活用してもらえてすごい嬉しいです*お友達にも注目されてるなんて感激(^O^)/★今回は2つ作ったのでお好きな方どうぞ!

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/31 17:07 📱:SH02A 🆔:.wGdcTWw


#597 [コウ☆*]
ちぃさん

2つめ★

リクでこめ/停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/31 17:08 📱:SH02A 🆔:.wGdcTWw


#598 [ちぃ]
コウさん
受けとりました
今回の凸も想像以上に可愛いです2つともいただきました
グラデっぽくなっていて色合いも最高によすぎです
女子会の時に使わせていただきます
ありがとうございました
またリク狙います

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/31 17:22 📱:P06B 🆔:kU0pjfEk


#599 [☆まなな☆]
受け取りました
どちらかどうぞ←って
言っていただきましたが〜
もちろん両方もらいました

もうすぐ記念日なので
今からぶろぐで使います

ありがとうございました

コウさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/31 18:35 📱:P02B 🆔:Vs1.Uj7M


#600 [コウ☆*]
ちぃさん

受けレスありがとうございます*可愛いって言ってもらえると次はもっと頑張ろうと思えます★配色も気に入ってもらえて嬉しいです\(^O^)/女子会楽しんで下さいまたお待ちしてます!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/09/01 10:03 📱:SH02A 🆔:I7x3Xkx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194