*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#277 [コウ☆*]
ギャル文字についてです。
ギャル文字などを使わないように守って欲しいと書いたんですが・・・

受け取る側によって違うんだなと、今回のことでわかりました。

細かく書いてなくて混乱させてしまってすみませんでしたm(__)m


私の中では"ゎ"はギャル文字だと思ったこともなかったです。
た→+ニ。し→U。などが該当していて、読みにくいし読めない時もありました。最近使う人はあまりいないですよねf^_^;
一応私のトピなのでそれを基準にしていたことから、"ゎ"を使っている人がいても特に注意することもありませんでした。

停止 [gif/7KB]
⏰:11/07/03 23:10 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#278 [えりこ]
言い訳じゃなくて本当に可愛くてちょっと違うタイプが欲しかったんです解決してないかもしれませんが何も返事なかったら解決の仕様がないじゃないですかゎ→ギャル文字じゃないんですか…
申し訳ありませんでした

gif 1KB
⏰:11/07/03 23:11 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#279 [コウ☆*]
えりこさん
解決してないかもしれない、返事がない、の次にリクではなく他に考えることはあるんじゃないでしょうか?

停止 [gif/7KB]
⏰:11/07/03 23:19 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#280 [えりこ]
今までありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/07/03 23:19 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#281 [えりこ]
>>279
オーダーって事ですよね

gif 1KB
⏰:11/07/03 23:29 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#282 [コウ☆*]
えりこさん

今までのやりとりをよく読んだ上でコメントして下さい。

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/03 23:35 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#283 [えりこ]
ではないですね
似たリクして申し訳ありません
もぅ、しませんって信じて貰えませんよね…
これから他にも色々作って貰いたかったんですが諦めた方がいぃですよね…

gif 1KB
⏰:11/07/03 23:36 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#284 [コウ☆*]
えりこさん

これまでのやり取りで似リク以外でのことでも嫌な気持ちになりました。これ以上やりとりをしても無駄な気がしてきて、疲れるのでえりこさんとは合わないんだと思うことにしますm(__)m

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/03 23:49 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#285 [コウ☆*]
まななさん

できました
お騒がせしてすみません(:_;)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/03 23:51 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#286 [コウ☆*]
チャンさん

できました
お騒がせしてすみません(>_<)

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/03 23:53 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194