*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#269 [えりこ]
ギャル文字を使わないって書いてありますが毎回
『ゎ』って使ってる方いますよそちらの方のが回数多いですけど…
それってギャル文字じゃないんですか…

gif 5KB
⏰:11/07/03 22:20 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#270 [たろす]
コウさん
ありがとうございます★
凸楽しみです(*^^*)


まななサン
私も言いたいことありますが荒れたら嫌だしコウさんのスレなんで口出しはやめましょう(*^^*)常識分かる人なら分かるはずでしか(^-^)v凸楽しみですね♪

コウさん凸 [gif/7KB]
⏰:11/07/03 22:31 📱:Android 🆔:oZcmgt.U


#271 [たろす]
×分かるはずでしか
○分かるはずですし

gif 7KB
⏰:11/07/03 22:32 📱:Android 🆔:oZcmgt.U


#272 [☆まなな☆]
えりこさん

あたし自身も日頃のくせで
「は」ではなく「わ」を
使ってしまうことあります
ギャル文字と判断するか
わかりませんが,
治さなきゃ..です

でも,あれは?これは?って
人の悪いとこを探して
比べるのではなく,
そこはコウさんの判断に
しませんか(´-ω-`)???

あまりこうやって
揉め事?を増やしてしまって
コウさんが不快な気分に
なってしまうことで
せっかくの素敵な凸なのに
職人行為をやめたり
スレ消去せざるを得ない
状況にしてしまったり
なんてことになったら
あたしも他の方も
残念でしかたないと思うし.

またこれから一緒に
コウさんの凸の愛用家
なりましょー(^-^)/

gif 1KB
⏰:11/07/03 22:37 📱:P02B 🆔:bSdL3LrI


#273 [えりこ]
まななさん

似たリクしたのは悪かったと思ってます
前々から『わ』ってギャル文字じゃないのかなって思ってて今回似たリクって書かれてたんであたしも言いました

愛用したいですがもぅ、作ってくれるか分からないです

gif 2KB
⏰:11/07/03 22:42 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#274 [☆まなな☆]
えりこさん

大丈夫ですよ
諦めずに応援しましょ

たろすさんが言ってるように
ここはコウさんのスレなので
もうこーゆうやりとりも
終わりにしましょう

たろすさん,他の方,
コウさんすいませんでした.

gif 1KB
⏰:11/07/03 22:49 📱:P02B 🆔:bSdL3LrI


#275 [えりこ]
そぅですね
こうさん、まななさん、他のみなさんすいませんでした

gif 1KB
⏰:11/07/03 22:52 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#276 [コウ☆*]
私が書き込み遅れたせいで揉め事になってしまい、すみません(:_;)

まずえりこさん、
似たようなリクをしないって言ったそばから、2度目の"えりこ凸"を作ってほしいと言われ、いい気分はしないと言いましたよね。そうしたらそのお返事に、かわいかったからと書かれていてこちらからお返事をする気をなくしました。だってかわいかったから作ってほしかったんだと言い訳をされた気分でしたし悲しくなりました。解決していないままなのに、リクに参加されててビックリしたんです。そしてさっきお断りをしたら、何で参加したらダメなのか、3番目なのに、ゎはギャル文字じゃないのかと、自分勝手な発言ばかりですし解釈も一方的。なんて言ったら正しいのか難しいですけど、とても嫌な気持ちになるんです。

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/03 22:59 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#277 [コウ☆*]
ギャル文字についてです。
ギャル文字などを使わないように守って欲しいと書いたんですが・・・

受け取る側によって違うんだなと、今回のことでわかりました。

細かく書いてなくて混乱させてしまってすみませんでしたm(__)m


私の中では"ゎ"はギャル文字だと思ったこともなかったです。
た→+ニ。し→U。などが該当していて、読みにくいし読めない時もありました。最近使う人はあまりいないですよねf^_^;
一応私のトピなのでそれを基準にしていたことから、"ゎ"を使っている人がいても特に注意することもありませんでした。

停止 [gif/7KB]
⏰:11/07/03 23:10 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#278 [えりこ]
言い訳じゃなくて本当に可愛くてちょっと違うタイプが欲しかったんです解決してないかもしれませんが何も返事なかったら解決の仕様がないじゃないですかゎ→ギャル文字じゃないんですか…
申し訳ありませんでした

gif 1KB
⏰:11/07/03 23:11 📱:N02C 🆔:zji/7clE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194