。.あゆゆ@DECOSHOP.。
最新 最初 🆕
#664 [あんこ]
あゆゆさーん!
こんにちわっ★

また来ちゃいました(^^)
今回もお願いします♪

20x20の横長(?)みたいな凸で
お願いしたいのですが
可能ですかあ(;o;)??

もし可能なら2つ
リクエストしたいですっ(*^^*)

旦那しゃん・嫁しゃん

この2つなんですが
メールの文中とかに
入れたいので小さいので
お願いしたいです:-)

もっとわがまま言うと
各々の角(左上or左下or右上or右下)
にハートを入れて欲しいです( ;∀;)
文字と多少かぶるぐらいが
希望ですっ!!

無理なら全然構わないので
今回もよろしくお願いします\(^^)/

明朝体・黒・ぼかしなし
でお願いします♪

[gif/1KB]
⏰:12/03/07 08:37 📱:Android 🆔:wyFrjejc


#665 [あんこ]
ごめんなさい!!

↑の角のハートの件ですが
各々の角どこかにって
意味です!
どこか1ヶ所にハートあったら
かわいいなあって思ったので;)

よろしくお願いします\(^^)/

あゆゆさん凸 [gif/2KB]
⏰:12/03/07 08:41 📱:Android 🆔:wyFrjejc


#666 [あんこ]
度々申し訳ないんですが
復リクは規約違反でしたっけ??

こないだのピヨさん
他の所でも喘息凸リクしてたので
一応報告しておきます(/_;)

[gif/1KB]
⏰:12/03/07 08:46 📱:Android 🆔:wyFrjejc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194