。.あゆゆ@DECOSHOP.。
最新 最初 🆕
#66 [みき]
あやかさんって方、明朝屋ってとこで匿名で全く同じリクしてキャンセルしてすぐにこちらに来てます。
キャンセルしたので同リクにはなりませんが、複ハンです。
作ってしまったあゆゆさんも気を付けてください。

gif 3KB
⏰:11/05/05 12:17 📱:P10A 🆔:GmIT2kec


#67 [あんず]
はじめまして!
デコメ作って頂きたいです!♪

1.チャーシューリン
2.ピンク
3.背景色なし
  ぼかしは少し

でお願い出来ますか?
もし可能なら、縦の長さを20にして頂きたいのですが><

ハート [gif/2KB]
⏰:11/05/05 12:59 📱:D905i 🆔:T15Q4NDM


#68 [あやか]
あゆゆさんありがとうございました想像通りで感動しました

gif 2KB
⏰:11/05/05 14:03 📱:F06B 🆔:HMFUlUwM


#69 [あやか]
>>66
以前、明朝体で依頼したのが初めてだったのでハンネをつけるという規約を知らなかったのです。いろんなスレみるとハンネつけてる方がほとんどだったので今回ハンネつけて依頼しました。複数の方に依頼するのは失礼だと思ったので、キャンセル依頼も出してからあゆゆさんに依頼しました。

gif 1KB
⏰:11/05/05 14:08 📱:F06B 🆔:HMFUlUwM


#70 [みき]
知らなかったでは通用しないのです。
匿名だと受けてくれない職人さんもいます。
複数リクするのが失礼だと思ったなら、複数のハンネでリクするのもかなり失礼です。厳しくてウザイかもしれませんが、ここのルールなので、ハンネ統一トピで統一して、今後は守ってくださいね。

あゆゆさんスペースお借りしました。

gif 3KB
⏰:11/05/05 14:35 📱:P10A 🆔:GmIT2kec


#71 [みき]
こんにちは
先程はたくさんスペースお借りしてすみませんでした
どうしても作って頂きたいデコがあるのでよろしくお願いします。
1.入れたい文字
ずっと友達☆
2.色
ずっと→赤
友達☆→オレンジ
3.背景色&ぼかし
背景色→透明
有り?無し?
有り
4.明朝体orゴシックorPOP
POP
では、よろしくお願いします

何か、でしゃばってすみません

gif 1KB
⏰:11/05/05 14:51 📱:P10A 🆔:GmIT2kec


#72 [あやか]
>>70
しっかり管理されているのですね。以後気をつけますご指摘ありがとうございました

お騒がせしました [gif/1KB]
⏰:11/05/05 14:58 📱:F06B 🆔:HMFUlUwM


#73 [ドキン]
あゆゆ様P

今回も早速作って
頂いてありがとうございます
受けとりました(^^)/
可愛すぎますF
幸せです!!

それと小さくして
頂く件ですが
ありがとうございます
小さいのも
欲しくなったので
大丈夫かなと
思いまして
はじめにリクさせて頂いた
(みじゅ)をお願い致します]

小さくして頂きたい凸です [gif/1KB]
⏰:11/05/05 15:50 📱:921P 🆔:hnlP0JUU


#74 [あゆゆ]
 
 
>>67

  あんず様

  初リクありがとです^^

  できましたっ

  やり直しもできるんで
  いつでも言ってください
 
 

あんず様リクDECO [gif/3KB]
⏰:11/05/05 19:37 📱:N906imyu 🆔:xTYaiDHo


#75 [あゆゆ]
 
 
>>68

  あやか様

  またいつでもリクしに
  来てください(^ω^)

  お待ちしております


>>71
>>73

  みき様 ドキン様

  少々お待ちください
 
 

あゆゆDECO [gif/2KB]
⏰:11/05/05 19:40 📱:N906imyu 🆔:xTYaiDHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194