<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#55 []Hachi]
 
こんにちは(^ω^)
あたしのせいで変わりに
謝罪させてすいません!
以後気を付けます(;ω;)
一応ハンネ変更と書いた方が
良いんでしょうか?
ハンネ入力ミスと書いて
おけばいいんでしょうか?
いや、書いてきますね!
ご迷惑おかけしました><

主さまが大丈夫でしたら
リクの方よろしくお願いします!


1,種類は?(例,女の子で)
 くまさん
2,入れる文字,色は?
 お疲れ様ですbyはち
 お疲れ様です→オレンジ
 →赤
 byはち→青
3,動画?静止画?
 動画
4,受けレスする?
 絶対します(^ω^)
5,うたんに一言
 よろしくお願いしますm(__)m
 本当にすいません(;ω;)
 

gif 1KB
⏰:10/12/16 11:42 📱:N906i 🆔:dwPJdJG2


#56 [うたん]
>>54
MAMAちゃ☆
受けレス確認しましたありがとうございます♪ヘタッピでごめんなさいね(涙)もっとワザ磨きます(笑)だけどぜひ,こんなんで良かったらまた来てください★

>>55
はちちゃ
こんにちわ☆大丈夫ですよ気にしないで下さいね!わざとではないみたいですし,ミスは誰にでもありますし!私は気にしてないですので♪リクお受けしますね出来上がり次第UPしますのでお待ちください!(・∀・)

漢字サンプル//停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/16 12:39 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


#57 [うたん]
>>55

はちちゃ(・∀・)
出来ました!
へたくそでごめんなさい(涙)
受けレスお願いします!

byをBYにしちゃいました(涙) [gif/2KB]
⏰:10/12/16 13:25 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


#58 []Hachi]
 
ありがとうございます
(´;ω;`)
くまさん可愛いです
リク受けてくださり
しかも新しくくまさんを
作って頂けて嬉しいです
byはこだわってないですし
全然下手くそぢゃないです
(`Д´)可愛いです
文章がめちゃくちゃですが
お許しを…(笑)ではでは、
ありがとうございました
 

gif 1KB
⏰:10/12/16 14:01 📱:N906i 🆔:dwPJdJG2


#59 [うたん]
>>58
はちちゃ★

受けレス確認しました(^ω^)かわいいとか言ってもらえて本当に嬉しいですっ♪ぜひ使ってやって下さいね!またお待ちしています〜!ありがとうございました(〃・ω・〃)


リク受け←あと数名様いたら受けます♪前回のリク受けの書き込みを見て下さい!!

BLOG凸//受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/16 15:43 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


#60 []Hachi]
 
こんばんは(^ω^)
連リク大丈夫ですか?
NGでしたら、後ほど
キャンセルに伺います!

1,種類は?(例,女の子で)
 パンダさん単品
2,入れる文字,色は?
 おつにゃんbyはち
 おつにゃん→オレンジ
 →赤
 byはち→青
3,動画?静止画?
 動画
4,受けレスする?
 絶対します(^ω^)
5,うたんに一言
 さっきと似てますが
 大丈夫ですか
 言葉は違いますが意味は
 一緒なので、もし似リク
 だと判断しましたら
 キャンセルしますね!
 よろしくお願いしますm(__)m
 

gif 1KB
⏰:10/12/16 17:02 📱:N906i 🆔:dwPJdJG2


#61 [うたん]
>>60
はちちゃ☆

確かに似てますが,私は気にしないので大丈夫ですよ(・∀・)デコはブログやメールなどで頻繁に使うし色々な種類が欲しくなりますよね♪ただ先程のデコがNGだったのなら遠慮せずはっきり言って下さいね勉強になりますしとりあえず連リクわ2回までOKなので,お受けしますね(^ω^)ただこれから用事があるのですぐにはできませんので20時過ぎあたりにはできてると思うので,お迎えよろしくです!

顔文字サンプル//受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/16 18:24 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


#62 [れむ]
こんばんはリクしてもいいですか

1、マイメロちゃんで
2、明美さん→名前は緑でハートは赤
3、動画
4、受けレスもちします
5、うたんさん大好きです今日もよければお願いいたします

無理でしたらキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/12/16 18:33 📱:SH05B 🆔:QgLYF./Y


#63 []
こんばんゎ(;´д⊂)
リクぉ願いしま-す★★

1,種類は?(例,女の子で)
女の子で
2,入れる文字,色は?
文字⇒ぁこちゃんぉつかれ
色⇒文字は黒ではピンク
3,動画?静止画?
動画
4,受けレスする?
きちんとします。
5,うたんに一言
また来ちゃいました(^-^)v
今回でA回目のリク参加させて
頂きまあす★!!
これからも集めていきたいです
作成-宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/16 19:08 📱:D904i 🆔:/TeUqGH.


#64 [うたん]
>>60
☆はちちゃ

完成しました(〃・ω・〃)
大丈夫でしょうか?


>>62
☆れむちゃ

今回のリク受けはパンダかクマか女の子のみになっているのでマイメロは次回お願いします(′・ω・`)
>>47
↑ですので!だけどリクしてくれてありがとうございます★


>>63
ちゃ
リク受けたいのですが…小文字の部分は小文字にした方がいいのでしょうか?(ノ・ω・ヾ)それから吹き出しはつけますか?ご返答お願いします♪

はちちゃリク凸//停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/16 19:43 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194