<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#39 [うたん]
>>37

はちちゃ☆
できましたあ(・∀・)
しかしサイズぎりぎりで少しハートが小さくなってしまったので…勝手にアレンジしちゃいました(涙)
大丈夫でしょうか?
力不足で申し訳ありません!(涙)

はちちゃ,リク凸 [gif/2KB]
⏰:10/12/15 18:06 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#40 []Hachi]
 
ぜんっぜん大丈夫です^^!
ありがとうございます(^O^)
かっわいーです
またパンダ凸リクしたいです
くまさんやうさちゃんなどの
動物は作ってないですか(^ω^)?
また怪しまれない程度に
覗きに来ますね(・3・)ノ

ありがとうございました!
 

gif 1KB
⏰:10/12/15 19:46 📱:N906i 🆔:ipbdcFxY


#41 [うたん]
>>40

はちちゃ☆
受けレス確認です!ありがとうございます♪かわいいだなんて言って頂けて嬉しいです(涙)ぜひ使ってやって下さいね今のところパンダ以外はキャラと絵文字しかやってないのですが…挑戦はしてみたいので(笑)他の動物さんも頑張って練習してみますまたきて下さいね〜(〃・ω・〃)

女の子横長サンプル [gif/2KB]
⏰:10/12/15 20:01 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#42 [23(4)MAMA]
うたん様こんばんは★パンダのリク受してたんですね‥タイミングが合わなくて参加出来ず残念ですまた覗きに來るので宜しくお願いします∩ω・`

無駄失礼しました〜

gif 1KB
⏰:10/12/15 22:05 📱:SH01B 🆔:fwt4Tktk


#43 [匿名]
>>34-35複ハンじゃないんですか?ハンネ変更トピに書かれてませんでしたし、違反だと思いますが...

gif 2KB
⏰:10/12/16 00:19 📱:PC 🆔:hVpAB/O2


#44 [うたん]
>>43

ご指摘ありがとうございます!しかしながら,意図的にではなくミスってしまったとご本人も言っておられましたので…私もそう思い作成してしまいました。意図的ではなく,入力を間違えた場合でも複ハンになるのでしょうか?(涙)私が至らないせいで申し訳ありませんm(__)m今後気を付けたいと思います!ご指摘ありがとうございました(^ω^)

新作くまサンに見えますか? [gif/1KB]
⏰:10/12/16 08:02 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


#45 [うたん]
>>42

MAMAちゃ☆

本当にタイミングが合わないですね(涙)次こそはぜひにいらっしゃって下さいね♪お待ちしております(●*//艸//)照

漢字サンプル [gif/1KB]
⏰:10/12/16 08:06 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


#46 [23(4)MAMA]
うたん様

おはようございます

>>44
新作くまサン
すごく可愛いです!!
うたん様のキャラ凸は
癒されますね(Pq'`)


毎回
無駄失礼しました。

gif 1KB
⏰:10/12/16 08:10 📱:SH01B 🆔:oJToCssI


#47 [うたん]
リク受けます♪
お昼までにしますっ(・∀・)今回わ,女の子かパンダかくまサンの横長限定でいきます!!

1,種類は?(例,女の子で)
2,入れる文字,色は?
3,動画?静止画?
4,受けレスする?
5,うたんに一言

きちんと挨拶できてる方優先です。私が不快に感じた方はお断りする場合もあります!ご了承ください。凸はすぐに作成するので1人30分以内にはできていると思って,お迎えお願いしますね♪
ではスタートしまあす!

受付中です! [gif/1KB]
⏰:10/12/16 08:15 📱:P02B 🆔:XgkRzqlg


#48 [23(4)MAMA]
1,種類は?(例,女の子で)
パンダで
2,入れる文字,色は?
文字⇒結愛H18.7.12生
色⇒文字は黒では紫
3,動画?静止画?
静止画
4,受けレスする?
きちんとします。
5,うたんに一言
初めてうたん様のリク受に
参加させて頂きます!!
お手数ですが‥作成を
宜しくお願いします

※漢字でしたら平仮名
(ゆあ)でお願いします

gif 1KB
⏰:10/12/16 08:27 📱:SH01B 🆔:oJToCssI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194