<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#17 [まぁふぃ]
うたんさん
おはようございます
はじめまして!
めちゃサンプル可愛いので
リクさせて下さい(*/ω\*)よろしくお願いします
1、キティ?マイメロ?
キティちゃん
2、入れる文字と色は?
まリのよリ(ハ-ト)
[まリの]ピンク
[よリ(ハ-ト)]グレ-
→ハ-ト中塗リ潰さないで
お願いします
3、受けレスする?
もちろんします
4、うたんに一言!
キティちゃんめちゃ上手で
やばい可愛いです!
パステルな雰囲気とか
もろ好みです素敵
5、れむさん完成凸
>>11-13

よろしくお願いします

03名うけつけ [gif/1KB]
⏰:10/12/15 09:48 📱:N01B 🆔:y5AHMzYQ


#18 [れむ]
もしよかったらデコお願いいたします

1、キティちゃん
2、文字→れいぽっちゃま
色→うすピンクでれいぽっちゃま、赤でハート
3、受けレスします
4、初めて作って頂いて感動しました可愛いしさっそく使ってます
5、れむアンカー>>11-13

頂いたデコちゃん [gif/1KB]
⏰:10/12/15 09:54 📱:SH05B 🆔:iEdO7USo


#19 [うたん]
☆れむちや,受けレスありがとうございます♪へたっぴでごめんなさい(Pд`q。)だけど,喜んでくれてありがとうです!!

☆とりあえず,リクしてくれたちや,まぁふぃちや,れむちや,時間あるんで受けますね♪リクありがとうございます(涙)出来上がり次第UPしますのでお待ち下さい!


>>14
引き続きお昼まで受けますっ♪人数は不明ですが,少なければ全員受けたいと思います!!

横長サンプル//昼まで受けます! [gif/1KB]
⏰:10/12/15 10:50 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#20 [23(4)MAMA]
初めまして失礼します。リク受に参加したいのですが>>14のSampleでリク受ですか
>>19のSampleでリク受ですか


うたん様のパンダがすごく気に入リまして質問させて頂きました∩ω・`

お手数ですが返答お願いします!! [gif/1KB]
⏰:10/12/15 11:08 📱:SH01B 🆔:fwt4Tktk


#21 [うたん]
>>15
ちや,できました。
2つ作ってみました,勝手にw
ビックリマークつけてしまいました!
受けレスお願いします(・∀・)

>>16-18
作成中です♪
ややこしくなるのでちやの受けレスを確認次第UPしますね!

>>20
MAMA様
気に入って頂けて嬉しいです(涙)ありがとうございます!今回はキティ,マイメロのみになってしまいますが,次回良かったらリクして下さい作らさせてもらいます(/∀\*)

>>14
お昼まで受付中!

ちゃ,リク1 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 11:31 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#22 [うたん]
>>15
ちゃ

ビックリマークつけた方!お好きな方をどうぞ(・∀・)


ちゃ,受けレス待ちです

ちゃ,リク2 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 11:33 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#23 [うたん]
リク受け終了(^ω^)
なので,出来上がり次第UPしていきまあす♪

まぁふぃちや
できました!!
大丈夫でしょうか?
受けレスお願いします★

まぁふぃちや,リク凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 12:29 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#24 [うたん]
れむちゃ,できました(pー`)
大丈夫でしょうか?

>>21ー23
リク凸完成しています♪


ちゃ,まぁふぃちゃ,れむちゃ。へたっぴな私にリクありがとうございました!気に入って頂けたら嬉しいです(Pд`q。)受けレスと感想お待ちしています☆よろしくお願いします

れむちゃ,リク凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 13:04 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#25 [23(4)MAMA]
>>21

返答ありがとうございました^^〇次回のリク受にタイミングがあったら参加させて下さい

失礼しました〜∩ω・`

gif 1KB
⏰:10/12/15 13:04 📱:SH01B 🆔:fwt4Tktk


#26 [うたん]
>>25

MAMA様

はい∩´ω`∩
良かったらまたきて下さい♪




※只今受けレス待ちです

横長サンプル//停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 13:14 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194