<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#145 [s*mama]

こんにちは♪♪
前回ゎかわいい凸
ありがとうございマス!!

また作って頂きたくて
きちゃいました(∩3`)
1,キャラは?
(過去レスのサンプル指定の場合はアンカーつけて下さい)
>>14
マイメロちゃん◎
2,作る文字は?
麻衣より(ハート)
3,色,雰囲気は?
字→グレー
ハート→赤色塗り潰し
4,動画?静止画?
静止画◎
5,受けレスする?
します◎

もし停止中ならキャンセル
しますので(/_;)!!

大丈夫ならぜひ作って
頂きたいです♪♪

*お願いしマス* [gif/1KB]
⏰:12/01/21 16:58 📱:F01A 🆔:09ao33Ww


#146 [うたん]


ライフチヤンさん

受けレスありがとうございます★
凸大丈夫みたいで
よかったです∩^ω^∩

昔の使ってるんですね
なら使い慣れてるし
代替機よりも全然いいですね
私も壊れてきたから
新しいの買わないとですよ〜。
高くて買えませんけど(笑)

よかったらまた遊びにきて
下さいね(〃・∀・〃)

リク受付中★ [gif/6KB]
⏰:12/01/21 18:57 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#147 [うたん]


s*mamaさん

リク受けました(*´`*)
20時には出来てると思います
お迎えお願いします

リク受付中★ [gif/6KB]
⏰:12/01/21 19:01 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#148 [ライフちゃん]
最近のなんであんなに高いんでしょうかね
昔ならすぐ変えてましたけどってもこの四年使ってたから慣れるでしょ(笑)新しいのは半年で…
サンプルの七番で
FROM(アンパンマン)えり子とかって出来ますか
文字はいつもみたいな感じがいいです
署名に使いたいんで前作っていただいたえり子みたいなサイズがいいかなぁ〜
無理ゆってすいません。

このサイズでお願いします [gif/1KB]
⏰:12/01/21 19:29 📱:N905i 🆔:Kw8.QhZM


#149 [うたん]


s*mamaさん

1つ目です(〇′3`*)

s*mamaさんリク凸完成 [gif/1KB]
⏰:12/01/21 19:47 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#150 [うたん]


s*mamaさん

おまけです(゚∀゚)
ハートの色違いです

s*mamaさんおまけ凸 [gif/1KB]
⏰:12/01/21 19:49 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#151 [s*mama]


迎えにきました!!!
かわいすぎてめっちゃ
ニヤけちゃいました♪〃

いつも仕上がりが早くて
嬉しいですヽ(^^)

しかも2つもッッ!!
どっちも保存させて
頂きました(^^)ノシ

家族の名前もまたリク
しにきたいと思います★
ありがとうございマス(^^)

*頂いた凸です* [gif/1KB]
⏰:12/01/21 19:59 📱:F01A 🆔:09ao33Ww


#152 [うたん]


ライフチヤンさん

そのサイズでアンパンマンは
無理ですね(;ω;`)
申し訳ありません↓

リク受付中★ [gif/6KB]
⏰:12/01/21 21:36 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#153 [うたん]


s*mamaさん

受けレスありがとうございます★
こんなんでよければ
また遊びにきて下さい(*・ω・)

受付中★ [gif/6KB]
⏰:12/01/21 21:38 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#154 [ライフちゃん]
そぅですか
七番と同じサイズでお願いします
FROM(アンパンマン)えり子で楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:12/01/21 21:46 📱:N905i 🆔:Kw8.QhZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194