<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#136 [ライフちゃん]
それが2、3週間かかるみたいなんです
まだ買って半年なのに…
防水のって修理高いんですね以後気を付けなきゃ
話はかわりますがなんでいつもビンゴな位いい凸凹なんですか
後は旦那の名前で家族の絵文字が揃います
リクうけ狙ってまたきます
ありがとうございました

保存完了 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 22:29 📱:N905i 🆔:Y3GZ9y7w


#137 [うたん]


ライフチヤンさん

直すのにそんなに時間もお金もかかるんだあ(;ω;`)痛い出費だね早く直って返ってきますようにっ今ヒマだしリク受けますよ★何作ればいい!?

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 22:54 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


#138 [ライフちゃん]
修理5250円なんですが充電器も買い替えたしねマヂでいんですか
めっちゃ優しいぢゃないですかますます好きになっちゃいました
同じタイプで恭征『やすゆき』ってお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:12/01/20 23:05 📱:N905i 🆔:Y3GZ9y7w


#139 [☆☆]


はぢめまして

可愛いので是非作って頂きたいのですが
今ってリクOKですか

[gif/2KB]
⏰:12/01/20 23:19 📱:F09C 🆔:sm1TSBgg


#140 [うたん]


ライフチヤンさん
そうなんですね
今は代替機使ってるね?
慣れない機種って
使いづらくない?

旦那サンの受けました
絵文字サイズで漢字は厳しいから
ひらがなになるかも

:過去作★リク受付中 [gif/6KB]
⏰:12/01/21 00:54 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#141 [うたん]


☆☆さん(*´∀`*)
今ならリク受けれますよ

受付中★ [gif/6KB]
⏰:12/01/21 00:57 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#142 [うたん]


ライフチヤンさん

出来ましたが微妙です(;ω;`)
うまくスペース使えませんでした↓
申し訳ありません(涙)

ライフチヤンさんリク凸完成 [gif/1KB]
⏰:12/01/21 01:24 📱:P02B 🆔:NvR1HiBM


#143 [匿名]
おはようございます
昔使ってたひっぱり出してきたんでそこまで使いにくいって事ないです
やすゆきして頂きました全然大丈夫です
むしろ可愛いすぎですありがとうございました

保存完了 [gif/1KB]
⏰:12/01/21 06:53 📱:N905i 🆔:Kw8.QhZM


#144 [ライフちゃん]
なぜか匿名になってしまってて申し訳ないですおはようございます
昔使ってたひっぱり出してきたんでそこまで使いにくいって事ないです
やすゆきして頂きました全然大丈夫です
むしろ可愛いすぎですありがとうございました

gif 1KB
⏰:12/01/21 06:57 📱:N905i 🆔:Kw8.QhZM


#145 [s*mama]

こんにちは♪♪
前回ゎかわいい凸
ありがとうございマス!!

また作って頂きたくて
きちゃいました(∩3`)
1,キャラは?
(過去レスのサンプル指定の場合はアンカーつけて下さい)
>>14
マイメロちゃん◎
2,作る文字は?
麻衣より(ハート)
3,色,雰囲気は?
字→グレー
ハート→赤色塗り潰し
4,動画?静止画?
静止画◎
5,受けレスする?
します◎

もし停止中ならキャンセル
しますので(/_;)!!

大丈夫ならぜひ作って
頂きたいです♪♪

*お願いしマス* [gif/1KB]
⏰:12/01/21 16:58 📱:F01A 🆔:09ao33Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194