<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#128 [うたん]


ライフチヤンさん

色変えるコトできますよ(´・ω・`)
またお待ちしてます★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/20 16:18 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


#129 [うたん]


あみさん

サンプルとはどのサンプルでしょうか?
できればアンカーで指定して頂けると助かります(〃・∀・〃)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/20 16:20 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


#130 [うたん]


あみさん

こんな感じで大丈夫ですか?

あみさんリク凸完成 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 16:50 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


#131 [うたん]


あみさん2つ目(。・ω・。)

あみさんリク凸完成 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 16:56 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


#132 [あみ]
うたんさん
遅くなりすみませんでした

こんなに早く可愛い凸ありがとうございました
しかもふたつも作って頂いて本当にありがとうございます
さっそく使わせてもらいますo(^-^)o
またリクしにきますっ

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:12/01/20 20:08 📱:SH905i 🆔:H.r2aVWg


#133 [ライフちゃん]
こんばんわ
携帯修理出してきたんで古い携帯です(笑)
毎日毎日来てすいませんなんせ可愛いんでっっ 絵文字タイプでえり子ってお願いします
漢字無理なようでしたら平仮名で大丈夫です

gif 1KB
⏰:12/01/20 21:24 📱:N905i 🆔:Y3GZ9y7w


#134 [うたん]


あみさんありがとうございます
また遊びに来てくださいね(*´`*)

リク受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/20 22:02 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


#135 [うたん]


ライフチヤンさん

できましたあ(*´∀`*)
早く直るといいですね

ライフチヤンさんリク凸 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 22:11 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


#136 [ライフちゃん]
それが2、3週間かかるみたいなんです
まだ買って半年なのに…
防水のって修理高いんですね以後気を付けなきゃ
話はかわりますがなんでいつもビンゴな位いい凸凹なんですか
後は旦那の名前で家族の絵文字が揃います
リクうけ狙ってまたきます
ありがとうございました

保存完了 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 22:29 📱:N905i 🆔:Y3GZ9y7w


#137 [うたん]


ライフチヤンさん

直すのにそんなに時間もお金もかかるんだあ(;ω;`)痛い出費だね早く直って返ってきますようにっ今ヒマだしリク受けますよ★何作ればいい!?

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 22:54 📱:P02B 🆔:ySyfCCM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194