<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#107 [うたん]


s*mamaさん

気に入ってもらえたみたいで
私も嬉しいです

またこんなんでもよければ
遊びにきてやって下さい

━━━━━━━━

ライフチヤンさん凸
完成しました(*´ェ`*)

下手っぴですみません

━━━━━━━━

ライフチヤンさんリク凸完成 [gif/1KB]
⏰:12/01/18 23:06 📱:P02B 🆔:z0rVEcI6


#108 [ライフちゃん]
そっこう作って頂きありがとうございます
そっこう頂きに参りましためちゃめちゃ可愛いですまたリクしに来ていいですか

保存完了 [gif/1KB]
⏰:12/01/18 23:13 📱:N02C 🆔:aWcEZ9Cg


#109 [うたん]


ライフチヤンさん

気に入って頂けてヨカッタです★
ぜひまた遊びにきて下さい

ライフチヤンさんリク凸おまけ★ [gif/1KB]
⏰:12/01/19 07:30 📱:P02B 🆔:mgxFvRBQ


#110 [ライフちゃん]
おはようございます
おまけまで作って頂きありがとうございます
しかも可愛いっっ
お言葉に甘えてまた来ちゃいました
>>3で望夢ってお願いできますか
無理ならみゆでお願いします
もぅ、1人子供いるのでまたリクしにきたいと思います

お気に入り [gif/1KB]
⏰:12/01/19 10:07 📱:N02C 🆔:d/6ajRUk


#111 [うたん]


ライフチヤンさん
2種類作ってみました(`∀´)
絵文字サイズはひらがなに
なってしまいましたが
大丈夫でしょうか?

ライフチヤンさんリク凸 [gif/1KB]
⏰:12/01/19 12:24 📱:P02B 🆔:mgxFvRBQ


#112 [うたん]


ライフチヤンさん
おまけです

ライフチヤンさんおまけ凸 [gif/1KB]
⏰:12/01/19 12:25 📱:P02B 🆔:mgxFvRBQ


#113 [ライフちゃん]
受けとりました。
全然大丈夫です
めっちゃ可愛くてはまりそうですってかはまっちゃいました
おまけもかなりいい感じです。
1つ質問ですが連リク大丈夫ですか

頂いた凸凹 [gif/1KB]
⏰:12/01/19 12:31 📱:N02C 🆔:d/6ajRUk


#114 [24@(4)мама]
主様、書き込み失礼します。

ライフちゃんって方は悪質違反者です。
ハンネ変更報告スレの
>>64
>>84他、検索して確認して下さい!!

作成していたら主様も違反者になります。 [gif/1KB]
⏰:12/01/19 13:33 📱:Android 🆔:gzJ.JTlY


#115 [ライフちゃん]
悪質違反者って…
コウさんとトピでめちゃ謝罪しました。
ハンネ変更もちゃんとしてます。
どぅしたらいんですか?

gif 1KB
⏰:12/01/19 13:55 📱:N02C 🆔:d/6ajRUk


#116 [ライフちゃん]
うたん様
不愉快な思いさせてしまって申し訳ありません。
ちゃんと謝罪、ハンネ変更してるんですがトピに書き込みしたらいつも悪質違反者って書き込みされてオーダーされてしまうんです。
色々作って頂きたかったのにダメでしょうか?

gif 1KB
⏰:12/01/19 13:58 📱:N02C 🆔:d/6ajRUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194