<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#68 [うたん]
昨日は寝てしまいました(´ノω;`)放置ですみませんでした(涙)


☆はちちゃ
受けレス確認しました♪どちらも気に入って頂けたみたいで良かったです(/∀\*)ありがとうございました!またきて下さいね!

ちゃ
小文字だとバランス難しいので大文字で作らさせてもらいます!力不足ですみません(涙)これから作るので出来上がり次第UPしますね♪

☆れむちゃ
くまさんでよければ作りますよ!こちらも出来上がり次第UPしますね★

顔文字サンプル//停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/17 07:45 📱:P02B 🆔:VlnJDgXM


#69 [うたん]
>>63
ちゃ

できましたあ(〃・ω・〃)
大丈夫でしょうか?
ヘタッピですみませんっ(涙)
受けレスお願いしますね♪

ちゃリク凸//停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/17 08:27 📱:P02B 🆔:VlnJDgXM


#70 [うたん]
>>66
☆れむちゃ

できました(・∀・)
どうでしょうか!?
受けレスお願いします♪


ちゃandれむちゃ
受けレス待ちです(*'ω'*)

れむちゃリク凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/17 15:50 📱:P02B 🆔:VlnJDgXM


#71 [うたん]
>>69-70
受けレス待ちです!!

リク受けします(ノ´3`)ノ
明日の朝,私が起きるまでです☆人数は未定です!今回は横長名前凸限定にします。キャラに吹き出しを付けて名前を入れます。漢字の場合は書けるもの,書けないものがあるので、リクする際に一言下さい♪キャラはどれでもOKです。連リクはなしにしますのでご注意下さい。挨拶がきちんとした方しかお受けできませんのでよろしくです。

1,キャラは?
2,作る文字・色は?
3,動画?静止画?
4,過去レスにサンプル指定が
あればアンカーお願いします
5,受けレスする?
受けレス遅れる場合は
前もって一言下さい!!
6,うたんに一言

以上です(*'艸`*)

横長サンプル//受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/17 21:49 📱:P02B 🆔:VlnJDgXM


#72 [れむ]
受け取りましたぁ
うたんさまありがとうございます

またリクしてもいいですか
1、キャラ→マイメロちゃん
2、文字→えったん 色→ピンク(ハートは任せます)
3、動画で
4、受けレスします
5、うたんさま→いつも図々しくてすみませんが私のめちゃ好みのデコなのでこれからもリクさせてくださーい

よければお願いいたします

gif 1KB
⏰:10/12/17 21:59 📱:SH05B 🆔:.egXEPZk


#73 [れむ]
連リクはなしにしますって書いてますね
またまた迷惑な書き込みすみません

gif 1KB
⏰:10/12/17 22:02 📱:SH05B 🆔:.egXEPZk


#74 []
受け取りました(^-^)
色や字体かなりかわゆす
またお願いします

ありがとございました [gif/1KB]
⏰:10/12/18 06:32 📱:D904i 🆔:uw5jFwQU


#75 [留美]
はじめまして★過去作見て感激しました('∇')

1,キャラは?
くまさん
2,作る文字・色は?
斉藤久美子 色は黒
3,動画?静止画?
動画でお願いします
4,過去レスにサンプル指定が
あればアンカーお願いします
5,受けレスする?
受けレス遅れる場合は
前もって一言下さい!!
受けレス必ずします(^-^)/
6,うたんに一言
うたんさんはじめまして★サンプル・過去作とても可愛かったです♪字も私好みo(^o^)oメールで必ず最後に名前を付けるので是非うたんさんので可愛いメールにしたくてリクしました!
よろしくお願いします(;_;)

gif 1KB
⏰:10/12/18 07:11 📱:F06B 🆔:ePNjz6B.


#76 [うたん]
>>73
れむちゃ

すみません(∵`)今回は連リクなしなので!また次回お待ちしてますね♪良かったらきて下さい!


>>74

ちゃ
受けレス確認しました(*'ω'*)ありがとうございます!またお待ちしてますね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 12:42 📱:P02B 🆔:w2NvfFqo


#77 [うたん]
>>75
留美ちゃ!
遅くなってすみません。
お受けしますね(・x・`)
しかし漢字が難しいのでうまくできるかどうか…
とりあえずやってみます♪
今日は予定がありますのでUPは明日になっちゃいますが大丈夫でしょうか?

お返事待ち//停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 15:41 📱:P02B 🆔:w2NvfFqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194