<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#21 [うたん]
>>15
ちや,できました。
2つ作ってみました,勝手にw
ビックリマークつけてしまいました!
受けレスお願いします(・∀・)

>>16-18
作成中です♪
ややこしくなるのでちやの受けレスを確認次第UPしますね!

>>20
MAMA様
気に入って頂けて嬉しいです(涙)ありがとうございます!今回はキティ,マイメロのみになってしまいますが,次回良かったらリクして下さい作らさせてもらいます(/∀\*)

>>14
お昼まで受付中!

ちゃ,リク1 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 11:31 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#22 [うたん]
>>15
ちゃ

ビックリマークつけた方!お好きな方をどうぞ(・∀・)


ちゃ,受けレス待ちです

ちゃ,リク2 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 11:33 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#23 [うたん]
リク受け終了(^ω^)
なので,出来上がり次第UPしていきまあす♪

まぁふぃちや
できました!!
大丈夫でしょうか?
受けレスお願いします★

まぁふぃちや,リク凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 12:29 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#24 [うたん]
れむちゃ,できました(pー`)
大丈夫でしょうか?

>>21ー23
リク凸完成しています♪


ちゃ,まぁふぃちゃ,れむちゃ。へたっぴな私にリクありがとうございました!気に入って頂けたら嬉しいです(Pд`q。)受けレスと感想お待ちしています☆よろしくお願いします

れむちゃ,リク凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 13:04 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#25 [23(4)MAMA]
>>21

返答ありがとうございました^^〇次回のリク受にタイミングがあったら参加させて下さい

失礼しました〜∩ω・`

gif 1KB
⏰:10/12/15 13:04 📱:SH01B 🆔:fwt4Tktk


#26 [うたん]
>>25

MAMA様

はい∩´ω`∩
良かったらまたきて下さい♪




※只今受けレス待ちです

横長サンプル//停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 13:14 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#27 [れむ]
うたんさま受けとりました
まぢかわゆすぎますッ
さっそく使いますね
ありがとうございました
まだ受けつけしてますかね

頂いたデコ [gif/1KB]
⏰:10/12/15 13:16 📱:SH05B 🆔:iEdO7USo


#28 [うたん]
>>21-23

リク凸完成しています♪
受けレス待ちです(/∀\*)




>>27
れむちや様
受けレスありがとうございます☆確認しましたあ♪気に入って頂けて良かったです!!ちなみに今は停止中ですっ(・x・)連続でのリクは2回までにしますので,次回リク受けの次から,良かったらリクして下さい♪よろしくお願いしますっm(__)m

アンパンマン サンプル//停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 14:06 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


#29 [まぁふぃ]
うたんさん
今受け取リました(*^□^*)出来上がリ早くて
びっくリしちゃいましためちゃ可愛いです
あリがたく頂戴しました

あリがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/12/15 14:07 📱:N01B 🆔:y5AHMzYQ


#30 [うたん]
>>29
まぁふぃちゃ☆受けレスありがとうございますっ(^ω^)確認しましたあ気に入って頂けたみたいで良かったです!ぜひまたきて下さいね!!

>>21-22
ちゃ,リク凸完成してます♪


※リク受け予告です
14時40分から16時まで受けます!今回わパンダ限定にします☆サンプル貼るのでみて下さい∪´ω`∪今日リクしてない方限定にしますのでご注意下さい!人数はその状況によって決めさせてもらいます。

1、パンダは1匹?カップル?
(過去レスにサンプルあれば指定可)
2、入れる文字と色は?
3、動画?静止画?
4、受けレスする?

挨拶がきちんとしている方優先ですのでよろしくお願いします!

こんなパンダさんです! [gif/1KB]
⏰:10/12/15 14:36 📱:P02B 🆔:7NFq2w5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194