<20×20&横長凸>うたん
最新 最初 🆕
#192 [あーちゃん]
↑ハンネの名前間違えましたあみではなく、あーちゃんです

すみません [gif/2KB]
⏰:12/02/29 11:18 📱:SH905i 🆔:bAXBkCpU


#193 [ライフちゃん]
1,うたんに一言
明日の朝って事は1日の朝って事でいんですかね
もし違ってたらキャンセルするんでゆって下さい。
1日の朝だったらいぃのになぁ
前、作って頂いた凸凹可愛すぎてよく使わせていただいてます#
2,入れる文字
>>3
スロットでお願いします
3,文字色

4,動画?静止画?
静止画
旦那がよく行くんでメールでうたん様に作って頂けたら嬉しいです

お気に入り [gif/1KB]
⏰:12/02/29 16:47 📱:N02C 🆔:Y9ZPtmcY


#194 [ライフちゃん]
なんか言葉が変でしたね旦那がよくスロット行くんでうたん様に作って頂けたらメールでよく使いたいんでお願いします

gif 1KB
⏰:12/02/29 17:11 📱:N02C 🆔:Y9ZPtmcY


#195 [うたん]
れいこさん
あみさん

キャラはなしですか?(^-^)b

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/01 01:43 📱:P02B 🆔:CZVbIQfE


#196 [れいこ]
うたん様
こんばんはッ

キャラは、キティちゃんで
お願いしたいです

[gif/2KB]
⏰:12/03/01 02:24 📱:P03C 🆔:Jelnctqs


#197 [あーちゃん]
おはようございます
キャラなしでお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/01 10:24 📱:SH905i 🆔:gP5xW4oo


#198 [ピヨ]
うたんさん初めましてe
1日朝まで…ですよね。
今は朝に入るのか微妙ですが、朝だと思って書き込みますw

1,うたんさんに一言
なかなか見当たらない、でもよく使う文字をお願いしたいです。

2,入れる文字
喘息(できれば20x20)

3,文字色
オレンジか黒

4,動画?静止画?
動画

無理でしたらキャンセルしますのでュ

関係なし [gif/1KB]
⏰:12/03/01 10:29 📱:T008 🆔:u/Tp6ylo


#199 [うたん]
れいこサン出来ました(^_^)/
2種類貼ります☆
へたっぴですみません!

娘サン産まれたばかりなんですね♪
おめでとうございます*・゚

れいこサン 静止画 [gif/1KB]
⏰:12/03/01 14:00 📱:P02B 🆔:CZVbIQfE


#200 [うたん]
れいこサン動画です。
お好きな方をどうぞ(^^ゞ

れいこサン 動画 [gif/1KB]
⏰:12/03/01 14:02 📱:P02B 🆔:CZVbIQfE


#201 [うたん]
ライフちゃんサン

出来ました( ´∀`)
へたっぴですみません!

ライフちゃんサン [gif/1KB]
⏰:12/03/01 14:05 📱:P02B 🆔:CZVbIQfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194