\ か じ ゅ で こ  /
最新 最初 🆕
#467 [みさぷ]

--リク用紙Pd¨)--
※質問は消さずに!!
@kajuに一言φ
おはようございます
暖かくなりましたねえ
お部屋むんむんしますww
今回は吹き出しじゃなく
単語凸お願いします
前回の吹き出し可愛くて
お気に入りになったので
愛用しまくりです(^^)/
Aリクした回数
9回目です
Bリクの内容
夢來
C文字sample
>>186と同じように
アンカー借りました
D色
濃いオレンジでお願いします
E動画or静止画
動画でお願いしまあす
F希望とか
>>186の凸見て惚れました!
是非お願いしまあす
---

12時まで受付中 [gif/3KB]
⏰:11/02/07 09:50 📱:P02B 🆔:xcLEA5Ys


#468 [まぁ]
@kajuに一言φ
kajushiサンおはよぉございます★
雪見ないままだなんて何かすごいですね
前にデコのお返事いただいたので今回早速お願いさせていただきます
今回も沢山の方がリクされると思いますが仕上がりはいつでも大丈夫ですのでよければまたよろしくお願いします
Aリクした回数
38回目
Bリクの内容
1、さちぶぅた
2、むらやままい
C文字sample
>>348みたいな感じ
D色
どちらもカラフルで(*^^*)
E動画or静止画
動画
F希望とか
いとサンのデコ待ちです

gif 1KB
⏰:11/02/07 09:52 📱:N02C 🆔:CYbPb/JU


#469 [あけ☆]
--リク用紙Pd¨)--
※質問は消さずに!!
@kajuに一言φ
おはようございます*
もうすっかりkajuさんの虜になってしまいストーカーのようにリク狙ってましたまたリク受けに遭遇出来て嬉しすぎます><*また
前回と同じ凸のリクさせて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します★Aリクした回数>4回目
Bリクの内容
(はあとYトイレ男マーク)
らぶらぶデート
(トイレ女マークMトイレ女マーク)
C文字sample
わからないのでお任せ★
毎度すみません;
D色>お任せします!
E動画or静止画>動画
F希望とか
>>351と同じ感じでよろしくお願いします*

kajuさん凸本当に本当に
凄くお気に入りで宝物です前に【1年記念日】凸作って頂いたのですが…
もうすぐ1年記念日なので送るの楽しみでわくわく
しちゃいます*
気付くの遅れちゃったし、人気すぎてリク漏れてしまう確率の方が高いと思いますが諦めずに狙うので
悪い気する必要ないので
無理せずリク受け頑張って下さい!

常連さんなりたいのでもし暇があったら仲良くして
下さったら嬉しいです*
長々すみません><
よろしくお願いします*

12時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/07 10:39 📱:N03B 🆔:dZ5Q1svU


#470 [なつみ]
@kajuに一言φ
こんにちわ(*´д`*)
またまたまた来ました
いっつもタイミング
よくないんで今日はと←
kajushiさんの凸
本当に気に入りました

Aリクした回数
3回目です\(^O^)/

Bリクの内容
ぶんちゃん

C文字sample
細字2囲み

D色
添付したやつの周リの
紫のところを
黄色おれんじで
お願いします←

E動画or静止画
動画で(・∀・)

F希望とか
とくにないです!
kajushiさんの
ペースで大丈夫です

お願いします^^

12時まで受付 [gif/1KB]
⏰:11/02/07 11:36 📱:F706i 🆔:ALQvKYig


#471 [kajushi]
お返事遅くなりましたが〜(><。)
作成はノンビリやるんで気長めにお願いします〜

なつみsan
受付ましたー!なんかお久しぶりですね♪
前作ったのおもくそ字がへたくそだから照れくさいです…

あけ☆san
受けました〜(・ω・)ンー
その文字、サンプル何になるんでしょぉね!?笑
自分でもわからんです!

まぁsan
受付しました〜(^¬^)ノ雪とは無縁みたいです…涙
雪合戦したいんですけどねー♪

みさぷsan
受付しましたー!夢って字がでかいんで20×ゎ無理です!!(断言ごめんね)

ヒロミsan
受けましたおん♪♪しゃちょうまで!!驚
だいじょうぶですかー?。

りやんsan
ごめんなさい〜><。二段とか受けてないです〜;

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/02/07 14:51 📱:PC 🆔:5kl/9LR2


#472 [みさぷ]

リク受ありがとうございます!
20×〜じゃなくて全然
大丈夫ですよ(^^)/
楽しみに待ってます
kajuさんのペースで無理ない
凸作りお願いします
全然関係ないんですが
広島はめっちゃ快晴で
ポカポカです
旦那も休みなので今から
お出掛けしようか考えてます
でわ、リク受ありがとうございました

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/02/07 15:02 📱:P02B 🆔:xcLEA5Ys


#473 [ヒロミ]
>>471
リク受けあリがと-ござぃます(^^
全ッ然急ぎぢぁないンでゅッくリのンびリkajushiさンのぺースでぉ願ぃします

社長ももお復活してるみたぃ(とゆ-かほとンど休ンでなぃらしい)です(゚゚)

会社とか回リの人間に移リまくッてなぃとィィのでスが
発信源がヒロミなンでちょと責任感ぢる今日この頃です、、、(´ω`)

でゎA凸気長に楽しみに待ッてますです。。。

[gif/1KB]
⏰:11/02/07 15:13 📱:P04B 🆔:ItNdMjY.


#474 [まぁ]
リク受けありがとぉございます∩・∀・∩
いつまででも待ちますのでkajushiサンのお時間があるときによろしくお願いします

雪合戦とか何だか懐かしいです今は妊婦なので雪遊びする体力も気力もありませんがいつか子供とソリがしたいです

gif 2KB
⏰:11/02/07 15:25 📱:N02C 🆔:CYbPb/JU


#475 [リやん#]

そうでしたか><
了解しました!!
また別の内容でリク
させて頂きますね!

すいませんでした><

今回ゎキャンセルします
またお願いします

ていし中 [gif/1KB]
⏰:11/02/07 15:53 📱:N07A3 🆔:1KhvwCB.


#476 [なつみ]
>>471

ありがとうです(´∀`)

本当にお久しぶりですよ
タイミング合わなくて

今回‥よかっっったあ〜
めちゃ嬉しいですっ☆☆

気長に待ちまぁす(^ω^)
お願いします!
_

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:11/02/07 23:31 📱:F706i 🆔:ALQvKYig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194