【復ハン】ハンネ変更報告スレ【撲滅】
最新 最初 🆕
#35 [リな]
自分の携帯から入り、書き込み出来る様になりました。

このままの携帯で書き込みとリクエストさせて頂きます。

gif 1KB
⏰:11/03/04 08:42 📱:CA003 🆔:8KafJX8E


#36 [リな]
機種変しました

CA003からCA006です

内臓凸 [gif/1KB]
⏰:11/03/29 07:43 📱:auCA3J 🆔:OKojZIR6


#37 [EMI.]
AYAKA*→EMI.へ
変更いたします。
凸スレッド名には
AYAKAと入ってますが
次スレから名前変更します。
後ほど携帯からの名前も
同じくEMI.にします^^

EMI.自作 [gif/2KB]
⏰:11/03/30 12:55 📱:PC 🆔:24lnfl4.


#38 [EMI.]
携帯から、AYAKA*→EMI.に
変更しました

EMI.自作 [gif/2KB]
⏰:11/03/30 12:58 📱:SH08B 🆔:s9xD7aPU


#39 [変人]
はぢめましてぇ

ぁたしにもつくってくださぁい

[jpg/19KB]
⏰:11/03/30 15:50 📱:P05B 🆔:ShncZGzY


#40 [あにゃん子]
ハンネはそのままで
機種変更しました。

gif 1KB
⏰:11/04/10 03:13 📱:N01C 🆔:6SpAjDK2


#41 [のの]
ハンネ変更ではないんですが、
【小さい写メ凸】トピックが満タンになりチャチャさんに画像受け取りのコメができないのでここでさせてもらいます…。
画像受け取りました!!すごく可愛くて満足です!!ありがとうございました(^^)
どこに書けばいいのかわからないのでここに書かせてもらいました
皆様スペースお借りしてすいませんありがとうございました。

gif 1KB
⏰:11/04/18 17:25 📱:P02B 🆔:g7yRoCY.


#42 [ちーちゃん]
以前使用してたハンネを忘れてしまい
違うハンネでリクエストしてました
すいませんでした

チビからちーちゃんに
ハンネ変更します

gif 1KB
⏰:11/04/20 15:40 📱:P06B 🆔:MNstDPxU


#43 [ちーちゃん]
あげ忘れました(>_<)

gif 1KB
⏰:11/04/20 15:47 📱:P06B 🆔:MNstDPxU


#44 [ちーちゃん]
↑の間違いがあったため
もう一度すいません(>_<)

「チビ」から「キキ」に
ハンネ変更してたみたいなので
「キキ」から「ちーちゃん」に変更します

gif 1KB
⏰:11/04/20 18:12 📱:P06B 🆔:MNstDPxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194