【復ハン】ハンネ変更報告スレ【撲滅】
最新 最初 🆕
#40 [あにゃん子]
ハンネはそのままで
機種変更しました。

gif 1KB
⏰:11/04/10 03:13 📱:N01C 🆔:6SpAjDK2


#41 [のの]
ハンネ変更ではないんですが、
【小さい写メ凸】トピックが満タンになりチャチャさんに画像受け取りのコメができないのでここでさせてもらいます…。
画像受け取りました!!すごく可愛くて満足です!!ありがとうございました(^^)
どこに書けばいいのかわからないのでここに書かせてもらいました
皆様スペースお借りしてすいませんありがとうございました。

gif 1KB
⏰:11/04/18 17:25 📱:P02B 🆔:g7yRoCY.


#42 [ちーちゃん]
以前使用してたハンネを忘れてしまい
違うハンネでリクエストしてました
すいませんでした

チビからちーちゃんに
ハンネ変更します

gif 1KB
⏰:11/04/20 15:40 📱:P06B 🆔:MNstDPxU


#43 [ちーちゃん]
あげ忘れました(>_<)

gif 1KB
⏰:11/04/20 15:47 📱:P06B 🆔:MNstDPxU


#44 [ちーちゃん]
↑の間違いがあったため
もう一度すいません(>_<)

「チビ」から「キキ」に
ハンネ変更してたみたいなので
「キキ」から「ちーちゃん」に変更します

gif 1KB
⏰:11/04/20 18:12 📱:P06B 🆔:MNstDPxU


#45 [匿名]
rii凸と、かじゅ凸は同一人物です

gif 1KB
⏰:11/04/29 13:33 📱:F07B 🆔:G1wEzCzQ


#46 [rii☆、]
えーっと…名前が上がっていてビックリなんですが、私とかじゅでこの方は別人です。

何を根拠に疑われているのか分かりませんけど…。

憶測だけで、報告されましても困ります。

gif 1KB
⏰:11/04/29 15:49 📱:940P 🆔:ydz8bzZA


#47 []
あんなからに変更します

[gif/2KB]
⏰:11/05/02 10:17 📱:P03A 🆔:VP/ywm0.


#48 [匿名]
デコメを見れば一目瞭然ですよ。でも、みなさん分かってるのに知らん顔されているので、そのまま続けていいと思います。

自作 [gif/4KB]
⏰:11/05/02 13:24 📱:F07B 🆔:1UvixEkY


#49 [rii☆、]
匿名さん『デコを見たら』って、とっても理由にならないと思いますが。

極端な話、いま匿名さんが自作として貼られたデコメの文字を真似しようと思えば、申し訳ないですがいくらでも可能です。

かといって、かじゅでこの主さんの文字を真似して作っている訳ではないので、なんとも言えませんが…。

今回、この形の文字、この加工でこちらでリク受けさせて頂いていますが、他サイトでは違う形の文字、加工で作ったデコメもUPさせて頂いています。

正直、20×横長サイズ、20×20サイズ等の小さいサイズでは、打てるドットの数も決まっているので、多少似てしまうこともあるのではないでしょうか?

長々と書かせて頂きましたが、かじゅでこの主さんとは別人ですし、リク受けを辞めるつもりは現在ありませんので。

リクしてくださる方は大事にしたいと思います。

それでは、失礼します。

gif 3KB
⏰:11/05/02 15:04 📱:940P 🆔:4/vn3ebg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194