小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#970 [幸MAMA]

:)チャチャ様

こんにちは

凸頂きました
今回も理想通リでめちャ
くちャ可愛いです
あリがとうございます
さっそく著名設定します
是非またお願いします

gif 4KB
⏰:11/03/09 16:28 📱:SH08B 🆔:T6LZ2bYA


#971 [チャチャ]

幸MAMAさん


受け取り報告ありがとうございます★
今回も著名設定にしていただけるなんて嬉しいO(≧∇≦)oまたきて下さい♪

gif 1KB
⏰:11/03/10 17:23 📱:SH02A 🆔:ngoS/CNY


#972 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします★
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/10 17:24 📱:SH02A 🆔:ngoS/CNY


#973 [みな]
…★C!リク用紙★…
1.挨拶
こんにちは!再びリクにあえて嬉しいデス(^O^)前回は連リク、スミマセンデシタ(T_T)またぜひお願いシマス(o_ _)oリクエストにあえてかなり幸せデス(≧∇≦)
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
Love u till the end
Will you love me,too?
(ハート)YURI(ハート)
3.文字さんぷるNo.と色
サンプル1
パステルカラフル
4.飾りさんぷるNo.と色
5とパステルピンク

>>967がすごく可愛いので、同じ感じでお願いしたいデス(≧∇≦)お願いシマス(o_ _)o

jpg 15KB
⏰:11/03/10 17:31 📱:T004 🆔:hivERcCE


#974 [チャチャ]

みなさん


リクありがとうございます★またリクしてもらえて嬉しいです!
しばらくお待ち下さい!


リク停止します


.

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/10 18:07 📱:SH02A 🆔:ngoS/CNY


#975 [チャチャ]

みなさん


ちょーど時間が空いたのでできました⌒凸*
こんな感じです★

みなさんへ [gif/6KB]
⏰:11/03/10 18:33 📱:SH02A 🆔:ngoS/CNY


#976 [みな]
こんなに早くありがとぅございマスo(^-^)oしかも、メチャメチャ可愛いデス(≧∇≦)
ずっとお願いしたかったので、リクエストにあえて、かなり嬉しいデス(≧∇≦)本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)

大切にします!ありがとぅございマシタ(≧∇≦)

ありがとぅございマシタ(≧∇≦) [gif/6KB]
⏰:11/03/10 19:02 📱:T004 🆔:hivERcCE


#977 [あいりっくま]
1.
はじめまして(・ω・)~
初リクさせてもらいます♪
過去の作品をみて
めっちゃかわいくて
ツボだったのでリクさせて
もらいました咐~
お忙しい中だと思いますが
ゆっくりでいいので
お願いします♪

2.入れたい文字
x大久保famx
ひーたんイあいり
2010.07.07×10.05
ずっと仲良し♪
3.さんぷるNo.6
色わカラフルで♪
4.さんぷるNo5.
色わカラフルで♪

お願いします!イ

jpg 30KB
⏰:11/03/16 10:26 📱:SA002 🆔:HHwJ5P5s


#978 [まぁふい]
>>977あのリクする前に
ル-ルや過去レス少しゎ
確認したらどうですか

少し無神経すぎます

複リク違反なので誰も
作ってくれませんよ

gif 1KB
⏰:11/03/16 11:13 📱:N01B 🆔:M/pWMfjY


#979 [あいりっくま]
リク停止中なこと読んでいませんでしたm
複リク違反も読んでいませんでしたm
ほんとすみませんでした(´;ω;`)

gif 4KB
⏰:11/03/16 11:48 📱:SA002 🆔:HHwJ5P5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194