小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#925 [ゆい]
チャチャさん

子供が居てるんで
毎回受付中
逃しちゃうんです(´Д`)笑
って
雑談禁止やったらすいません
次は頑張ります(´Д`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/15 17:55 📱:N03A 🆔:vO0BC3Q6


#926 [ERK(^3^)/]
遅くなってすみません;;
受け取りました(^ω^)

何回も書きすぎて
見落としたんだと
思うんですが
>>913 に書いたんですが…
写メが逆なんです
直してもらえませんか?
付け足しがダメだった場合
直さなくて大丈夫ですので

←写メ逆です [gif/10KB]
⏰:11/02/16 01:08 📱:N01A 🆔:Y.eGP/z2


#927 [チャチャ]

ERKさん

お待たせしてすみません⌒凸*
今度は大丈夫でしょうか?

停止 [gif/10KB]
⏰:11/02/16 12:44 📱:SH02A 🆔:D5DiGOPA


#928 [ERK(^3^)/]
こんばんは(^ω^)

直していただき
本当にありがとうございました!!
ライン?が凄く可愛く...
作っていただいて
凄く嬉しかったです

さっそく送って
驚かせたいと思います

今日から使いまくります

本当にありがとうございました!!
また機会があれば
よろしくお願いしますm(__)m

保存完了 [gif/10KB]
⏰:11/02/17 01:59 📱:N01A 🆔:vDU9p4mQ


#929 [あかり]
複リスすみませんでした。

gif 1KB
⏰:11/02/18 01:47 📱:W64SH 🆔:oC6MKxS2


#930 [さき]
こんばんは!
リクしたいんですが
受け付けて
くれますか?

[gif/1KB]
⏰:11/02/26 22:29 📱:SH004 🆔:JLOmmOVE


#931 [チャチャ]

ERKさん


受け取り報告ありがとです!!だいぶ遅くなってしまいましたが;またきてください⌒♪*


さきさん


タイミング合わずすみません;またきてください⌒♪*

gif 6KB
⏰:11/02/28 11:28 📱:SH02A 🆔:yBAzvUlk


#932 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします★
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/02/28 11:30 📱:SH02A 🆔:yBAzvUlk


#933 [riomama]
[1]はじめまして★
デコ凄く可愛いので是非作って頂きたいです(^O^)

[2]
ひろpapaハートかなmama
りおとは2人の大事な宝物
      2011.01.20

※最後の日付は入らなければ入れなくて大丈夫です(>_<)

[3]文字サンプル4で色はカラフルな感じでお任せしたいです♪

[4]飾りサンプル2で色は黄色で^^

ゆっくり作成でも全然待ちますので、よろしくお願いします★

よろしくお願いします★ [jpg/46KB]
⏰:11/02/28 12:01 📱:SH01B 🆔:6CL1H3Ts


#934 [まぁふい]
1.お久しぶリです(^^)v
またまたリクしに来ちゃい ました(*^□^*)☆
も1つBlog作ったので
またまたTOP画お願い
しに来ました(*/ω\*)
よろしくお願いします!
2.入れたい文字
MATSUOKAFAM MARINOO YUJIIKINCEE0.100.2217
3.
4.
>>711と色も飾リも同じで 出来たらサイズも同じ位が 良いです(*^□^*)♪
よろしくお願いします★ミ

一応貼リ*お借リしました [gif/8KB]
⏰:11/02/28 12:51 📱:N01B 🆔:CKWh.Wbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194