小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#905 [チャチャ]

Cさん


できました⌒凸*
こんな感じです(ノ゚O゚)ノ

Cさんへ [gif/6KB]
⏰:11/01/31 11:20 📱:SH02A 🆔:t6grbQvE


#906 [C]
チャチャさん
すごく可愛いです(*/ω\*)
またリクエストさせてもらいますイ

ありがとうございましたフ

頂いた凸 [gif/6KB]
⏰:11/01/31 21:50 📱:S003 🆔:H4rvegXA


#907 [チャチャ]

Cさん


受け取り報告ありがとうございます(^人^)⌒*☆
気に入ってもらえて嬉しいです!
はい、ぜひまたリクしにきてください♪

停止 [gif/6KB]
⏰:11/02/01 08:05 📱:SH02A 🆔:Ezv0z2Gg


#908 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします★
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/02/10 09:58 📱:SH02A 🆔:t7NeUZNk


#909 [みな]
こんにちは。不備がなければぜひお願いシマス

…★C!リク用紙★…
1.挨拶
はじめまして!写メ凸ヤバいくらい可愛いデス!自分のオリジナルをぜひ作ってもらえたら自慢しまくりマス!
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
I`ll be by your side
(お花) Yuri(お花)
3.文字さんぷるNo.と色
さんぷる3(無理なら1)
パステルカラフル
4.飾りさんぷるNo.と色
さんぷる5
パステルピンク

お願いシマス!

jpg 24KB
⏰:11/02/10 10:56 📱:T004 🆔:kkRBlAa6


#910 [ERK(^3^)/]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちは
前々からチャチャ様の作品を
拝見させてもらってました
どれも可愛くて自分のも
作ってもらいたいっと思い
リクエストさせてもらいました。

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

NAOKI(ハート)ERIKA
大阪(家)愛媛
すき(ハート)すっき−

3.文字さんぷるNo.と色
お任せします

4.飾りさんぷるNo.と色
お任せします


よければ >>801 のように
両端に写メを付けてください

左側写メ→ [jpg/7KB]
⏰:11/02/10 11:08 📱:N01A 🆔:at2BVw1E


#911 [ERK(^3^)/]
>>910 リク内容 写メ1枚目
>>911 写メ2枚目

よろしくお願いしますm(__)m

左側写メ← [jpg/10KB]
⏰:11/02/10 11:12 📱:N01A 🆔:at2BVw1E


#912 [あかり]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
ずっとリクしたくて
待ってました(*^o^*)
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
ささお ふうふ
かいと(ハート)あかり
3.文字さんぷるNo.と色
5番
色はお任せします(*^o^*)
4.飾りさんぷるNo.と色
お任せします(*^o^*)

gif 21KB
⏰:11/02/10 11:14 📱:W64SH 🆔:5OYXNT1w


#913 [ERK(^3^)/]
何回もすみません(-ロ-;)
>>910 の写メは右側→です!!
間違えてすみません;;

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 11:15 📱:N01A 🆔:at2BVw1E


#914 [チャチャ]

みなさん
あかりさん

リクありがとうございます*しばらくお待ち下さい⌒★


ERKさん


リクありがとうございます⌒*2枚同じ幅で圧縮するんですが、添付画像の大きさが違うので顔の大きさなどのバランスが悪くなってしまうかもしれません;(横に潰れたり長細くなったり等)それでもよければ作ります!

gif 6KB
⏰:11/02/10 11:54 📱:SH02A 🆔:t7NeUZNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194