小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#882 [まぁふぃ]
1.挨拶
チャチャさんこんにちわ*
またリクしに来ちゃいました(*/ω\*)過去のリク品
見てたらすごく可愛くて
あたしも欲しい作品が
あったので同じ様にして
頂きたいのですが可能で
しょうか(・・;)?
無理なら遠慮なく言って
下さいね(><)!!
よろしくお願いします*
2.入れたい文字
MATUOKAFAM
YUUJI(ハート)MARINO
(ハート)2010.02.17(ハート)
3.文字さんぷるNo.と色
4.飾りさんぷるNo.と色
↑2つとも
>>711と同じ様にして
頂きたいです色など
変えても大丈夫です
すごく可愛いので
よろしくお願いします

チャチャさん受付* [jpg/9KB]
⏰:11/01/12 15:44 📱:N01B 🆔:oHLbsm.2


#883 [ゆかり]
わかりましたまたリク狙いきますッ(*>ч<)!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/12 16:22 📱:F08A3 🆔:/n84AEFk


#884 [A]
1、すみませんでした
リクしなおします

2、ゆーた(ハート)あやか
記念日(きらきら)24日
(ハート)だいすき(ハート)

3、5番で色はお任せします

4、7番で緑系でお願いします

全体的にかわいい系の派手派手でお願いします

よろしくお願いします [jpg/31KB]
⏰:11/01/12 16:53 📱:SH02C 🆔:B9b.ysyk


#885 [チャチャ]
リク停止します*

まぁふぃさん
Aさん


リクありがとうございます⌒*♪
しばらくお待ち下さい!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/12 18:01 📱:SH02A 🆔:lfZXdZ9U


#886 [チャチャ]

まぁふぃさん


できました⌒凸*
字体は似せて色を変えてみましたぁ(><)
こんな感じです♪

まぁふぃさんへ [gif/8KB]
⏰:11/01/13 13:10 📱:SH02A 🆔:poA5QCIU


#887 [チャチャ]

Aさん


できました⌒凸*
派手にできなかったのでリクしてくれた内容とは別に、おまけあります★

Aさん [gif/10KB]
⏰:11/01/13 13:15 📱:SH02A 🆔:poA5QCIU


#888 [チャチャ]

Aさん


こっちはおまけです(゜o゜)♪

Aさん [gif/10KB]
⏰:11/01/13 13:17 📱:SH02A 🆔:poA5QCIU


#889 [A]
めっちゃかわいいです
ありがとうございます
またリクさせてください

[gif/2KB]
⏰:11/01/13 16:57 📱:SH02C 🆔:29ccgHdU


#890 [まぁふい]
凸受け取リましたぁ
やばい可愛いです
さっそくblogに使わせて
頂いちゃいます(∩∇`)

チャチャさん凸
大好きなんでこれからも
狙わせて下さい
あリがとうございました

ていし [gif/8KB]
⏰:11/01/14 10:20 📱:N01B 🆔:uVLfSfrc


#891 [さき]
初ですフ
りくしてもいいですか?

チョッパーフ [gif/2KB]
⏰:11/01/28 00:47 📱:SH004 🆔:edxe/vgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194