小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#865 [チャチャ]

ぷぅさん


>>849
リク品出来上がってます(∪o∪)。。。

停止 [gif/2KB]
⏰:11/01/08 10:18 📱:SH02A 🆔:tuLThbNM


#866 [ぷぅ]
本当に遅くなってしまいすいませんでした携帯がとまって修理に出していたので、これなかったですm(__)m
デコ受け取りましたクリスマスカラーですごくかわいいですし、周りの飾りもかわいくてホントに満足ですクリスマスの想い出をデコにして送りたかったので今から送ってみます
ホントに受け取り遅くなってしまいすみませんまた気に入った写メがあるので、主さんさえよければリク参加させてくださいm(__)mありがとうございました

ありがとうございました [gif/8KB]
⏰:11/01/10 07:35 📱:SH01A 🆔:UmB6kqUA


#867 [チャチャ]

ぷぅさん


受け取りありがとうございます⌒*★
気に入ってもらえてみたいで安心しましたッ(^人^)
ぜひぜひリク参加しちゃって下さい!すごく嬉しいです*.゚またお待ちしてます(><)

gif 3KB
⏰:11/01/11 12:01 📱:SH02A 🆔:BDJojLAQ


#868 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします★
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/11 12:04 📱:SH02A 🆔:BDJojLAQ


#869 [M∀ΣΙ]
1.挨拶
初めまして!可愛過ぎで一目惚れしちゃいました☆よかったら私にも可愛い作品を作って下さい!!

2.でか凸?ちび凸?
『でか凸』

3.さんぷる番号は何番?
『サンプル4』

4.入れたい文字


ムラムラ

5.動画?静止画?
『動画』

6.文字さんぷるNo.と色
文字は、画像サンプル4の文字の少し太めでお願いします!

は赤で
それ以外は黒で お願いします!

7.その他の色指定があれば書いて下さい
『特にありません。お任せします!』

どうぞよろしくお願いします☆

アリス [gif/6KB]
⏰:11/01/11 13:00 📱:F02B 🆔:CJnCc3nk


#870 [チャチャ]

M∀ΣIさん


リクありがとうございます♪¨
できました⌒凸*
こんな感じです!

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/01/11 13:43 📱:SH02A 🆔:BDJojLAQ


#871 [ゆかり]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちはいろんなサンプルみました1つ1つ丁寧に作成されていてすごく可愛いかったですなのでぜひ作っていただきたいです(。・ч・。)

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
8人組(はーと)
関城大好き〜ッ☆
みんななかよし(*´Д`*)

3.文字さんぷるNo.と色
6番!8人組わピンク、関城わ黄緑あとわお任せします

4.飾りさんぷるNo.と色
6番!でピンク系


文字数が多いので指定した文字サンプルがだめでしたら変えてしまって大丈夫です
不備ありませんでしたらよろしくお願いします!

画像これです [jpg/53KB]
⏰:11/01/11 13:49 📱:F08A3 🆔:YVLUisSg


#872 [M∀ΣΙ]
チャチャさん

すごい可愛いです!
イヤ
可愛すぎです

大事にしますね
ありがとうございました!

またご縁がありましたら
是非ぜひよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/01/11 14:02 📱:F02B 🆔:CJnCc3nk


#873 [チャチャ]
リク停止します★

ゆかりさん


リクありがとうございます♪しばらくお待ち下さい!

停止 [gif/2KB]
⏰:11/01/11 16:58 📱:SH02A 🆔:BDJojLAQ


#874 [チャチャ]

M∀ΣIさん


受け取りありがとうございます⌒*★
可愛すぎるだなんて、照れるしなにより嬉しいです(^^)!
ぜひまたきて下さい♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/11 17:00 📱:SH02A 🆔:BDJojLAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194