小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#829 [チャチャ]

さっちさん


お待たせしました⌒凸*
明るい色ということでしたが、カラフルにしてみました◎優しい色すぎましたかね?間違いなやおなおし遠慮なく言って下さい!

停止 [gif/6KB]
⏰:10/12/03 05:40 📱:SH02A 🆔:pWA1tD6s


#830 [さっち]
とてもかわいいです
本当にありがとうございます

またリクしにきます(^O^)

ありがとうございました

頂いた凸 [gif/6KB]
⏰:10/12/03 06:39 📱:SH08B 🆔:v2aw1.Zw


#831 [チャチャ]

さっちさん


受け取り報告ありがとうございます⌒*⌒*
気に入ってもらえて嬉しいです(´Д`)♪*゚・
ぜひまたきてください!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 06:55 📱:SH02A 🆔:pWA1tD6s


#832 [べる]
ほんとですかなんかお手数かけすぎてしまって申し訳ないです(;_;)
この画像はどうでしょうか4人のとこだけ切り取ってもらえたら嬉しいです!

画像 [jpg/37KB]
⏰:10/12/03 12:37 📱:P01A 🆔:a/PVXsjE


#833 [チャチャ]

べるさん


おまたせしました⌒凸*
こんな感じで大丈夫でしょうか??
間違いないやおなおし遠慮なく言って下さい(><)!

停止 [gif/7KB]
⏰:10/12/04 12:03 📱:SH02A 🆔:tLoC4cVw


#834 [匿名]
>>832-833
突然すみません。
お伺いしたいのですが、
自撮りであればアーティスト等の
画像でもよいのですか?
著作権うんぬんは大丈夫なんですか?
歌詞同様、自撮りでも
芸能人の画像で加工するのは
OKなのでしょうか?

gif 1KB
⏰:10/12/04 12:36 📱:SH004 🆔:I61JaD/k


#835 [チャチャ]

匿名さん


私は独断の判断で作りました⌒★*

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 14:20 📱:SH02A 🆔:tLoC4cVw


#836 [あかり]
作成出来ますか?!

お願いします(^O^) [gif/1KB]
⏰:10/12/04 17:02 📱:W64SH 🆔:ygHZ9m56


#837 [べる]
受け取りましたぁ!!
ほんっとに可愛いです(*^^*)
リクできて本当に良かったです!!
またリクしにきたいです
でこ大事にしますね!!!
チャチャさん有難うございました(^^*)

[gif/1KB]
⏰:10/12/04 19:03 📱:P01A 🆔:BplARdZI


#838 [チャチャ]

べるさん


受け取り報告ありがとうございます!!とても嬉しい言葉を頂けて幸せ〜(>_<)
ぜひまたきてください⌒♪*

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/06 09:17 📱:SH02A 🆔:cUQtr5yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194