小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#806 [チャチャ]

さゆさん
匿名さん


不定期なリク受けですみません。。(:_;)

停止 [gif/2KB]
⏰:10/11/30 14:42 📱:SH02A 🆔:JhnZr0ac


#807 [チャチャ]

これからはかなり不定期なリク受けになります・・・マイペースにがんばるのでよろしくです(∪o∪)。。。

今から2名さままでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/30 14:45 📱:SH02A 🆔:JhnZr0ac


#808 [まぁふぃ]
1.チャチャさんお久しぶリです(´ψψ`)★
前にもリクした事ある
ひなぴよです
ハンネ変更しました
2.ゆうくんBirth Day
(ハート)11ヶ月記念日(ハート)3.文字さんぷるNo.と色
パステル系で
お任せします
4.飾りさんぷるNo.と色
お任せします

イメージがわかないので
お任せばかリすみません↓
よろしくお願いします☆

写メです [jpg/9KB]
⏰:10/11/30 15:00 📱:N01B 🆔:WFDJbH4Y


#809 [チャチャ]

まぁふぃさん


お久しぶりですッ(^^)★
リクありがとうございます⌒*しばらくお待ち下さい!

gif 1KB
⏰:10/11/30 16:01 📱:SH02A 🆔:JhnZr0ac


#810 [チャチャ]

リク停止します!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/30 16:02 📱:SH02A 🆔:JhnZr0ac


#811 [まぁふぃ]
覚えててくれた事に
感激です
楽しみに待ってます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/30 16:40 📱:N01B 🆔:WFDJbH4Y


#812 [チャチャ]

まぁふぃさん


できました⌒凸*
こんな感じです(ノ゚O゚)ノ
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

まぁふぃさんへ [gif/7KB]
⏰:10/12/01 10:07 📱:SH02A 🆔:MB0./qpU


#813 [まぁふぃ]
チャチャさんおはよう
ございまぁ-す
今来てみたらもしや
グッドタイミング
そぉでもないか

今保存しました
間違えもお直しも
あリませんっ(*/ω\*)
可愛すぎます(ノд<。)゜

あリがとうございました久しぶリのリク受けで
リク出来て幸せです

またリク狙わせて下さい

頂いた凸停止中 [gif/7KB]
⏰:10/12/01 10:50 📱:N01B 🆔:IEELSxkc


#814 [チャチャ]

まぁふぃさん


グッドタイミングでしたねぇ⌒*⌒♪
早い受けレス&嬉しい言葉ありがとうございます★*゚・ぜひまた狙っちゃって下さいねっ(^O^)

停止 [gif/7KB]
⏰:10/12/01 12:17 📱:SH02A 🆔:MB0./qpU


#815 [チャチャ]

今から2名さままでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

ゆっくり作成になるかと思います(∪o∪)。。。 [gif/2KB]
⏰:10/12/02 15:46 📱:SH02A 🆔:3s475BcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194