小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#713 [チャチャ]

匿名さん


サイズ指定はできません;
元から小さい写メ(画像)ならそのまま隣に文字を入れるのはできますよ!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/13 18:03 📱:SH02A 🆔:vtiul/wU


#714 [匿名さん]
そうなんですか
わかりました
ありがとうございます
また受付中の時にリクさせていただきます

gif 2KB
⏰:10/10/13 18:21 📱:F07B 🆔:9IjpUUf6


#715 [きいmama☆]
可愛いです
ありがとう
ございます

文字も可愛くて
いいかんじです

gif 8KB
⏰:10/10/13 19:16 📱:F08A3 🆔:/GVWARG6


#716 [チャチャ]

きいmamaさん


受け取り報告ありがとうございます⌒*★
可愛いって言ってもらえてよかったです(^ω^)ノシ
またきてください!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/14 14:46 📱:SH02A 🆔:l7EQ0iiY


#717 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/17 09:59 📱:SH02A 🆔:VeEMa9Ok


#718 [ともぞう]
1.挨拶
こんにちは☆
先日はすみませんでした。
リク3回目です(^・∀・^)


2.入れたい文字

MAIKO(ハート)RYUGO
LOVE FOREVER

3.文字さんぷるNo.と色
おまかせ
4.飾りさんぷるNo.と色
おまかせ

お世話になります♪

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/10/17 10:36 📱:933SH 🆔:2hE5bSTs


#719 [ともぞう]
すみません

こっちの画像でお願いしますv('▽^*)

受付中 [jpeg/33KB]
⏰:10/10/17 10:52 📱:933SH 🆔:2hE5bSTs


#720 [ゆぅぴん]
1.挨拶
チャチャさん
またきちゃぃました
チャチャさんデコ大好きですっ☆

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

いつもA
ありがとう(ハート)
by ゆきゃ

3.文字さんぷるNo.と色
文字さんぷる4で
色は白で(ハート)だけ
濃いピンクでお願いしますっ

4.飾りさんぷるNo.と色
さんぷる4で丸を星に
出来ますでしょぅか(>_<)?
色は全体的に青と赤で
アメリカみたぃな感じに(>_<)
意味ゎかんなかったら
お任せで大丈夫ですっ★★

チャチャさんいつも
可愛いデコありがとうございます(・ω・´)今回も宜しくお願いしますっ(-゜3゚)ノ

お願いします [jpg/13KB]
⏰:10/10/17 10:52 📱:P02B 🆔:f6aPin7s


#721 [ひなぴよ]
1.挨拶
初めまして(*^□^*)
リク文にも絵文字使用
禁止だったらすみません
すごく可愛くて前から
リク狙ってました(o>ω<o)すっごく久しぶリのリクなのでドキドキしてます
よろしくお願いします★
2.入れたい文字
01月17日いいなの日(ハート) (ハート)ゆ-君おめでとう(ハート3.カラフルでお任せ
4.お任せします

リク久しぶリで全くイメージがわかないのでお任せばっかすみません(ノд<。)
よろしくお願いします;

画像です★ [jpg/7KB]
⏰:10/10/17 11:20 📱:N01B 🆔:bIo4J9e6


#722 [きいmama☆]
…★C!リク用紙★…

1.こんにちわ
前回は可愛いデコ
ありがとです
またリクいいですか?

2.
HYUGA×AZUmama
LUV...U-FAM(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
おまかせ
4.飾りさんぷるNo.と色
おまかせ

よろしく
お願いします

jpg 28KB
⏰:10/10/17 11:54 📱:F08A3 🆔:k2F7NA16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194