小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#704 [幸MAMA]

チャチャSAN〜+゚
今回も理想通リです
顔もわかるし大満足デス
やっぱリチャチャさんに
お願いして良かったです
あリがとうございました

gif 4KB
⏰:10/10/12 15:38 📱:SH08B 🆔:3bYrhjjY


#705 [hr*a]
チャチャさん
私が分かりにくい書き方したので私がいけないし、
文字の1と5だとそんな違いないし、あのデコで十分気に入ってます
次はちゃんと分かりやすく文字、飾り指定書きますね
お優しいお言葉本当にありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 15:48 📱:F08A3 🆔:mdD04Y0U


#706 [まゆみ♪]
チャチャさぁん\(^o^)/
ぉ直しゎざゎざすみません↓↓本当にぁりがとぅござぃまぁす♪(*ω*)♪すごく気に入りましたぁッ☆彡かゎぃぃですぅ(⌒▽⌒)//またぉ願ぃしまぁす♪

ぁりがとぅござぃました☆彡 [gif/7KB]
⏰:10/10/12 17:57 📱:840Pe 🆔:1FwGhnK2


#707 [チャチャ]

幸MAMAさん
hr*aさん
まゆみさん


受け取り報告ありがとうございます⌒★また来て下さい!!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/13 13:37 📱:SH02A 🆔:vtiul/wU


#708 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/13 13:39 📱:SH02A 🆔:vtiul/wU


#709 [きいmama☆]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちわ
またリクできるなんて
嬉しいです
作っていただけ
ますか?
2.入れたい文字

UCHIDA FAM.
KEISUKE(ハート)AZUSA
(ハート2こ)HYUGA(ハート2こ)
3.文字さんぷるNo.と色
おまかせ
4.飾りさんぷるNo.と色
おまかせ

よろしくお願い
します

jpg 18KB
⏰:10/10/13 14:49 📱:F08A3 🆔:/GVWARG6


#710 [チャチャ]

きいmamaさん


リクありがとうございます★しばらくお待ち下さい!

リク停止★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/13 15:07 📱:SH02A 🆔:vtiul/wU


#711 [チャチャ]

きいmamaさん


できました⌒凸*
パート2を作る時に文字さんぷるを増やす予定なんですが、その中の試作を今回使わせてもらいました;;
気に入らなかったりしたら、通常の文字さんぷるから作るので遠慮なく言って下さい!!

きいmamaさんへ [gif/8KB]
⏰:10/10/13 16:48 📱:SH02A 🆔:vtiul/wU


#712 [匿名さん]
こんばんわ
先日はご迷惑おかけして
すみませんでした(;_;)

質問なんですが
写メを40×40位まで縮小して
その隣に文字を入れることは
可能でしょうか

gif 3KB
⏰:10/10/13 17:40 📱:F07B 🆔:9IjpUUf6


#713 [チャチャ]

匿名さん


サイズ指定はできません;
元から小さい写メ(画像)ならそのまま隣に文字を入れるのはできますよ!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/13 18:03 📱:SH02A 🆔:vtiul/wU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194