小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#677 [ともぞう]
ぴこさん、チャチャさん
すみませんでした(;Д;)

以後、気をつけます。

謝罪します [gif/1KB]
⏰:10/10/10 23:46 📱:933SH 🆔:nAtZzGDU


#678 [ぴこ]
>>660-661チャチャさん

わざわざありがとうございます><

お手数おかけしてすみません(_´Д`)ノ~~


>>677ともぞうさん

分かりました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 20:07 📱:N01B 🆔:RWf.bolY


#679 [まゆみ♪]
遅くなってすぃません(>_<)早くできてたのでビックリです!!
ハート1つ減っても文字ゃ色合ぃすごくかゎぃぃです(^∨^)/ぁりがとぅござぃます☆彡

画像が少し見にくかったんでもしぉ時間ぁったら貼付した画像に変更してもらぇませんか?チュゥの所ァップにできたら嬉しぃです♪
せっかく作ってもらったのにヮガママですぃません(;_;)

遅くなりました(..) [jpg/6KB]
⏰:10/10/12 11:25 📱:840Pe 🆔:1FwGhnK2


#680 [匿名]

みさぷさん
きいmamaさん
ゆぅぴん
あ-ささん


お返事遅くなってすみません;
受け取り報告ありがとうございます(>ω<)★
またきてください!!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/12 12:24 📱:SH02A 🆔:1iEmLyVU


#681 [チャチャ]
>>680

はチャチャです!!
匿名で書き込みしてしまいすみません;;

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 12:28 📱:SH02A 🆔:1iEmLyVU


#682 [チャチャ]

ぴこさん


いえいえ!とんでもないです⌒*またお待ちしてます!



ともぞうさん


わかりました!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/12 12:30 📱:SH02A 🆔:1iEmLyVU


#683 [チャチャ]

まゆみさん


おなおししました⌒凸*
こんな感じで大丈夫ですか?

まゆみさんへ [gif/7KB]
⏰:10/10/12 12:38 📱:SH02A 🆔:1iEmLyVU


#684 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/12 12:40 📱:SH02A 🆔:1iEmLyVU


#685 [チャチャ]

停止ではなく受付中の間違いです(>_<)

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/12 12:41 📱:SH02A 🆔:1iEmLyVU


#686 [匿名さん]
…★C!リク用紙★…

1.はじめまして
2.ちび凸
3.
4.d.i.a. Luv
 さき blog★
5.静止画
6.文字さんぷるNo.1
d.i.a. Luvはピンク
さき blogは黒、★は黄色
7、左に写メでそのすぐ右に写メと同じサイズで4の文字を入れて欲しいんですが可能ですか

関係なし [gif/2KB]
⏰:10/10/12 13:07 📱:F07B 🆔:vlxXQpYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194