小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#659 [チャチャ]

ともかさん


受け取り報告ありがとうございます⌒♪間に合って安心しました(^ω^)
またきてください!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/10 08:52 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


#660 [チャチャ]

ぴこさん


今確認しました。
気づかずに不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ありません(;ω;)
正直なところ、リク方法が珍しかったのでともぞうさん=ぴこさん(ハンネ覚えてませんでした)だと勘違いしながら作ってました。
全くの別人でしたね(涙)すみません;

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 08:57 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


#661 [チャチャ]

ともぞうさん


ぴこさんからも言われているように、リクの文章全く同じと言っていいほど真似されてますよね??気づかなかった私も悪いですが、ぴこさんに謝罪しましょう。一言もなしにここまで真似されたら不快になるはずです…それくらいわかりますよね?
どうしてもぴこさんの凸と同じ内容(色だけじゃなく文章なども)にしたかったなら相手に一言声かけるのがマナーです。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/10 09:05 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


#662 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 13:17 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


#663 [ゆぅぴん]
1.挨拶
ついこの間作って
頂きましたが可愛すぎて
またリクきちゃぃました

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
yonda・coment
おねがいします(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
文字さんぷる4で
細かい色希望は
yonda・coment→白
おねがいします→サンプルと
同じ紫色
ハート→ショキピン的な
濃いピンク

でお願いします( ´∀`)

4.飾りさんぷるNo.と色
さんぷる2で星部分→赤
まる部分→黒

でお願いします

ゆっくりでいいんで
宜しくお願いしますっ

お願いしますっ( ´∀`) [jpg/42KB]
⏰:10/10/10 13:35 📱:P02B 🆔:THZpKs5Y


#664 [みさぷ]

…★C!リク用紙★…
1.挨拶
初めまして(^^)
前からタイミングを
逃しててなかなかリク
できなかったんですが
やっと出来て嬉しいです★!
受け取りレス必ずします♪
体調に気を付けてゆっくり
作成頑張ってください(^^)

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\渡辺Fam./
(ハ-ト)美咲(ハ-ト)夢來
Since:/2009.04.01..(指輪)

◇名前の漢字難しかったら
SHOMISAKIMIKUでお願いします◇

3.文字さんぷるNo.と色
1行目:/No.4で紫系カラフル
2行目:/全てNo.5で将:水色、美咲:ピンク、夢來:オレンジ
(ハ-ト)は濃いピンク
3行目:/No.5で濃いグレー

4.飾りさんぷるNo.と色
上下にNo.1でピンク系の
若干カラフルにお願いします★

以上.お願いします♪

受付中:/お願いします★ [jpg/8KB]
⏰:10/10/10 13:42 📱:P02B 🆔:52A.Axhs


#665 [あ-さ]
…★C!リク用紙★…

1.またまた来ちゃいました
前回は可愛いデコメありがとうございました使わせていただいてます今回もタイミングよくリクできそうなのでよろしくお願いします
2.また更新します
3.No3.ピンクと紫の交互で
ハートは赤
4.No2.と黄色
チャチャさんセンス良いのでお任せしますよろしくお願いします

受付中 [jpg/36KB]
⏰:10/10/10 13:49 📱:P06B 🆔:H8vqnWbQ


#666 [きいmama☆]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちわ★
デコ可愛すぎて
一目惚れしました∀
リク受けてもらえ
ますか?^^

2.入れたい文字
HYUGA(ハート)MAMA
Yonda!★comment
please...(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
おまかせで^^
ピンク×黒

4.飾りさんぷるNo.と色
7でリボンをハートに
してもらいたいです><
色はおまかせ

よろしくお願いします!

jpg 7KB
⏰:10/10/10 13:52 📱:F08A3 🆔:UI5t2ZHk


#667 [チャチャ]

★…停止します…★


リクありがとうございます!!完成までしばらくお待ち下さい(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 15:20 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


#668 [チャチャ]

ゆぅぴんさん


できました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!!

ゆぅぴんさんへ [gif/8KB]
⏰:10/10/10 18:23 📱:SH02A 🆔:MUvwD0K6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194