小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#619 [チャチャ]

とくさん


すみません;そうしていただけるなんてありがたいです★



ともぞうさん
アルパカさん


受け取り報告ありがとうございます⌒♪*ぜひまたきてください(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/06 11:36 📱:SH02A 🆔:eXoyAyGg


#620 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/06 11:38 📱:SH02A 🆔:eXoyAyGg


#621 [あ-さ]
1.かなりお久しぶりです二回目のリクです間に合うか心配でかなり早く打ってます前回は可愛いデコメありがとうございましたたくさん活用してます今回もよろしくお願いします
2.でか凸
3.1番
4.応援団員になる
5.動画
6.文字さんぷるNo.1
色はピンクと紫の交互
7.ハートは赤で

gif 1KB
⏰:10/10/06 13:15 📱:P06B 🆔:30iIbRfs


#622 [幸MAMA]

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
┗こんにちは
かんなリお久しぶリデス
宜しくお願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
┗五軒屋(クローバー)副団長パパと
 だんじリ曳いたよ(ハート2つ)
 2010/9/18
3.文字さんぷるNo.と色
┗5番でカラフルお任せ
4.飾りさんぷるNo.と色
┗5番でカラフルお任せ
宜しくお願いしまーす
>>255みたいなグラデの
でお願いしまーす

あと今回は両サイドの
は絶対に書いて頂きたいので
文字数が多ければ3行目の
日付は省いて頂いて
大丈夫です

宜しくお願いします

jpg 37KB
⏰:10/10/06 13:34 📱:SH08B 🆔:tzG8QO4M


#623 [まいなっち.]
 
 
…★C!リク用紙★…
 
1.挨拶
また来ました☆
お願いします(^_^)y
 
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
8ヶ月記念日(ハート)
2010.10/03
2010.02/03
 
3.文字さんぷるNo.と色
NO.1
文字:黒
あとハートはy←こっちでお願いします
 
4.飾りさんぷるNo.と色
NO.1
ぴんく系にしてください(^O^)
 
楽しみにしてます!
 
-

無題 [jpg/31KB]
⏰:10/10/06 14:45 📱:auSH3F 🆔:2fVLOrVY


#624 [ゆぅぴん]
1.挨拶
はじめまして(^-^)/
可愛くて結構前から
狙ってました( ´∀`)(笑)
ぜひ作って頂きたいです☆

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
Today's
こぉandゆぅ(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
文字さんぷる4でお願いします☆
細かい色希望は
Today's→白
こぉ、ゆぅ→紫
and→ピンク
(ハート)→赤
でお願いします( ´∀`)

4.飾りさんぷるNo.と色
さんぷる2で星部分だけオレンジでお願いします
出来上がるの楽しみにしてますっo(^-^o)宜しくお願いします

お願いしますっ(^-^)/ [jpg/36KB]
⏰:10/10/06 15:51 📱:P02B 🆔:.k9Lu9PY


#625 [チャチャ]

リク停止します★


ゆっくり作成ですしばらくお待ち下さい!!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/06 15:56 📱:SH02A 🆔:eXoyAyGg


#626 [チャチャ]

まいなっちさん


ハートは ←こっちで
ってどういうことですか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 10:54 📱:SH02A 🆔:KSx5X5NY


#627 [チャチャ]

あ-ささん


お待たせしました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい(^ω^)

あ-ささん [gif/13KB]
⏰:10/10/07 12:37 📱:SH02A 🆔:KSx5X5NY


#628 [チャチャ]

幸MAMAさん


お待たせしました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい(^ω^)

幸MAMAさんへ [gif/6KB]
⏰:10/10/07 12:41 📱:SH02A 🆔:KSx5X5NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194