小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#607 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/03 09:03 📱:SH02A 🆔:Ifxsk.Kg


#608 [アルパカ]


おはようございます
リク受けタイミング
合って嬉しいです〜(;_;)♪
チャチャさんに作って頂いた
凸大事に使ってます
今回もよろしくお願いします♪

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
4回目のリクになります
チャチャさん凸が
増えるのが嬉しい〜
良かったらお願いします!

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
宝物が増えたよ(^ω^)(キラキラ)(ハート)19 my birthday(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
1番で黒
「19」は濃いピンクで

4.飾りさんぷるNo.と色
1番でまたまた
ピンク系にお願いします


いつもみたいに可愛い
かんじが好きです(^ω∩)
楽しみにしてます♪♪

.

これでお願いします [jpg/19KB]
⏰:10/10/03 09:31 📱:SH906i 🆔:k8RKGqbM


#609 [ともぞう]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
1.初めまして☆
サンプルを見てとても気に入りました。
いつもタイミングを見逃しちゃって…
お時間のある時に宜しくお願いします。

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

こうぞう(ハート)ともみ
Since 2006.06.29

3.文字のサンプルNoと色
No.1 文字黒
絵文字はお任せします♪

4.飾りサンプルNoと色
No.5 黄色orオレンジ系

お願いします(^・∀・^)

お世話になります [jpg/36KB]
⏰:10/10/03 10:59 📱:933SH 🆔:nRyirJy.


#610 [チャチャ]

アルパカさん
ともぞうさん


リクありがとうございます!!ゆっくり作成になりますしばらくお待ち下さい★

リク停止

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/03 12:12 📱:SH02A 🆔:Ifxsk.Kg


#611 [チャチャ]

アルパカさん


大変お待たせしました;
完成です⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい\(^ω\)

アルパカさんへ [gif/7KB]
⏰:10/10/05 11:34 📱:SH02A 🆔:innFOJfk


#612 [チャチャ]

ともぞうさん


大変お待たせしました;
完成です⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい('ω^)ノシ

ともぞうさんへ [gif/7KB]
⏰:10/10/05 11:37 📱:SH02A 🆔:innFOJfk


#613 [チャチャ]

アルパカさん


すみません!!;
顔文字のあとの(キラキラ)
忘れてました(>_<)
作りなおした凸です⌒*

アルパカさんへ [gif/7KB]
⏰:10/10/05 13:35 📱:SH02A 🆔:innFOJfk


#614 [とく]
リク停止中ですか?

ぃつ頃制作可能ですか?エ

[gif/1KB]
⏰:10/10/05 17:17 📱:SH004 🆔:RL1OWbKE


#615 [チャチャ]

とくさん


はい★
不定期なのでいつというのは言えないです;

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/05 21:43 📱:SH02A 🆔:innFOJfk


#616 [とく]
でわ
定期的に伺います

リク可能のときに
お願いしますト。

[gif/1KB]
⏰:10/10/05 22:52 📱:SH004 🆔:RL1OWbKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194