小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#544 [チャチャ]

YukIさん


できました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい★

YukIさんへ [gif/7KB]
⏰:10/09/21 13:48 📱:SH02A 🆔:PtA6HAAM


#545 [チャチャ]

まいなっちさん


画像のサイズの大きさに対して顔が小さいので、圧縮するとどうしても目が潰れちゃいます(;△;)
圧縮画像を添付するので、気に入らなければ他の画像がよければ違う画像を貼って下さい!

圧縮画像 [jpg/3KB]
⏰:10/09/21 13:52 📱:SH02A 🆔:PtA6HAAM


#546 [まいなっち.]
 
 
 そうなんですかm
 
 サイズ変えたんですけど
 
 これなら
 できますか凵H
 
 -

無題 [jpg/20KB]
⏰:10/09/21 15:27 📱:auSH3F 🆔:0un3xEKI


#547 [チャチャ]

まいなっちさん


これで作っていいですか?

新しい圧縮画像 [jpg/4KB]
⏰:10/09/21 16:11 📱:SH02A 🆔:PtA6HAAM


#548 [チャチャ]

バニラさん


>>541は読んでますよね?
ハンネ変更したのはいいですが、いくら悪気がなかったとはいえ違反したのにちゃむさんのところでも謝罪ないですよね?
私のとこでもキャンセルすらないですし。このままでは誰からも作ってもらえないし、違反者のままです!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/21 16:15 📱:SH02A 🆔:PtA6HAAM


#549 [YukI]
今受け取りました(・O・)
可愛く作ってくださって
ありがとうございました

またリクしたいので
お願いします\(^^)/
今回作ってもらったDECO
blogのトップに使っても
いいですかね><??

停止中 [gif/7KB]
⏰:10/09/21 17:00 📱:P06B 🆔:/w8Kxcxs


#550 [まほちゅ]
ありがとうございます-
今回もめっちやかわゆい
さっそく署名に設定しました


ほんとありがとうございました


また機会があれば
お願いしますっ\(^^)/

いただいた凸 [gif/6KB]
⏰:10/09/21 17:20 📱:F06B 🆔:W1Th1O2E


#551 [まいなっち.]
 
 
 チャチャさんエ
 
 はい☆
 
 お願いします咆y
 
 -

無題 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 17:34 📱:auSH3F 🆔:0un3xEKI


#552 [れな]
☆受けレス☆
とってもかわいいデコありがとうございました♪
かわいすぎて思わずいろんな人にみせてしまいました!!
色合いとか完璧すぎて感動です♪
デコたくさん使います♪
ありがとうございました☆

gif 9KB
⏰:10/09/21 20:15 📱:SH905i 🆔:gx1VFxpE


#553 [ひめ]
複ハンを理解出来て無くて迷惑かけてしまいホントにすみませんでした

ひめで統一するので宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/22 01:19 📱:SH01B 🆔:cuAWA1ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194