小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#525 [バニラ]
チャチャさん

受け取りました♪
ぁりがとぅござぃます☆

めちぁ気に入りました♪♪

沢山使わせてもらいますね★

gif 2KB
⏰:10/09/18 16:42 📱:SH01B 🆔:q4Wumzoo


#526 [めろ]
受け取りました★
2つもありがとうございます(´∀`)

また自分の名前でも
リクしにきます(=・ω・)/

gif 1KB
⏰:10/09/18 17:49 📱:930CA 🆔:SFuoBJnI


#527 [チャチャ]

バニラさん


受け取り報告ありがとうございます⌒★気に入ってくれたみたいだし、沢山使って頂けるみたいで嬉しいです(^▽^)ノシ
またきて下さい!!



めろさん

受け取り報告ありがとうございます⌒★また名前凸でお待ちしてます!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/18 18:12 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#528 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/20 22:06 📱:SH02A 🆔:zGMeqpBM


#529 [れな]
…★C!リク用紙★…

1.こんばんは♪サンプルのデコに一目惚れしてリクしにきましたァァ☆画像かわいすぎなので、ぜひつくっていただきたいのでリクさせてください!!
2.(ハート)Rena’S(ハート)
(ティアラ)Story...(ティアラ)
(リボン)れなより(リボン)
3.文字さんぷるNo.5
色れな→ピンクと黒
そのほか→ピンク、オレンジ、黄色でカラフル
4.飾りさんぷるNo.7
色→ピンクとパープル

よろしくお願い致します♪

jpg 17KB
⏰:10/09/20 22:46 📱:SH905i 🆔:Q6nXRl1.


#530 [まほちゅ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶

こんばんわっ☆
前回は残念やったので
またリクお願いします



2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
「たいへい(ハート)まほ
記念日:2009年8月10日
すきすきす-(´3`)」


3.文字さんぷるNo.と色

名前だけ3であとは1で色はおまかせでっ

4.飾りさんぷるNo.と色

7で色はおまかせでっ


おまかせばっかりですいません(*´Д`*)
楽しみに待ってます

お願いします [gif/6KB]
⏰:10/09/20 23:02 📱:F06B 🆔:/3YthpFM


#531 [まほちゅ]
画像見れないのでもぅ1枚貼りますっ

gif 6KB
⏰:10/09/20 23:05 📱:F06B 🆔:/3YthpFM


#532 [まほちゅ]
何回もすいません

この画像でお願いします

お願いします [jpg/34KB]
⏰:10/09/20 23:15 📱:F06B 🆔:/3YthpFM


#533 [バニラ]
1挨拶

前回すごく気に入ったのでまたお願いします☆


2入れたい文字

ベルサイユ宮殿からゃって来た
ぉフランス人形
(ハート)バニラちゃむ(ハート)


3文字さんぷるNo.と色

5でカラフル


4飾りさんぷるNo.と色

7で紫とピンク


お願いします♪

jpg 129KB
⏰:10/09/20 23:20 📱:SH01B 🆔:ZkjS6Yuo


#534 [バニラ]
画像大きいようならこちらでお願いします♪

jpg 45KB
⏰:10/09/20 23:23 📱:SH01B 🆔:ZkjS6Yuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194