小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#516 [チャチャ]

(゚゚a)さん



2コめ⌒凸*

(゚゚a)さんへ [gif/8KB]
⏰:10/09/18 12:24 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#517 [チャチャ]

めろさん


お待たせしました⌒凸*
少し時間があったので2パターン用意しました★''
色指定なしだったので2コめは私の趣味になってしまいましたが;
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

めろさんへ [gif/6KB]
⏰:10/09/18 12:27 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#518 [チャチャ]

めろさん



2コめ⌒凸*

めろさんへ [gif/7KB]
⏰:10/09/18 12:29 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#519 [(゚゚a)]
受け取りましたあ!
わざわざ2パターン作って
下さってほんとに
嬉しいです
ありがとうございました
また宜しくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/09/18 12:34 📱:F09A3 🆔:NxVBAQhE


#520 [チャチャ]

(゚゚a)さん


受け取り報告ありがとうございます⌒*ぜひまたきて下さい!


停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/18 13:14 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#521 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/18 13:15 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#522 [バニラ]
1挨拶
初めましてバニラです☆
すごく可愛くて
ずっと前から見させて貰ってて
やっと機会があったのでリクさせて頂きました☆


2入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

ぉフランス人形
(ハート)バニラちゃむ(ハート)


3文字さんぷるNo.と色

4カラフル


4飾りさんぷるNo.と色

3ピンク


宜しくお願いします♪

jpg 66KB
⏰:10/09/18 14:16 📱:SH01B 🆔:q4Wumzoo


#523 [チャチャ]

バニラさん


リクありがとうございます⌒★しばらくお待ち下さい!


リク停止します

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 14:42 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#524 [チャチャ]

バニラさん



できました⌒凸♪
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい(^▽゚)b

バニラさんへ [gif/6KB]
⏰:10/09/18 15:05 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#525 [バニラ]
チャチャさん

受け取りました♪
ぁりがとぅござぃます☆

めちぁ気に入りました♪♪

沢山使わせてもらいますね★

gif 2KB
⏰:10/09/18 16:42 📱:SH01B 🆔:q4Wumzoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194