小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#473 [チャチャ]

ともかさん
めろさん


リクありがとうございます⌒★気長に待っててもらえると嬉しいです!


リク停止

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/13 18:56 📱:SH02A 🆔:Vejg8fWQ


#474 [まほちゅ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶

こんばんわっ☆
2回目のリクです
前回の可愛くて
好評だったので
またリクお願いします


2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
「たいへい(ハート)まほ
記念日:2009年8月10日
すきすきす-(´3`)」


3.文字さんぷるNo.と色

名前だけ3であとは1で色はおまかせでっ

4.飾りさんぷるNo.と色

7で色はおまかせでっ


おまかせばっかりですいません(*´Д`*)
楽しみに待ってます

これでお願いします [jpg/48KB]
⏰:10/09/13 19:06 📱:P01B 🆔:6LtLfpb.


#475 [ともか]
リク受あリがとうございます
気長に待ってますね

頑張って下さい

[gif/2KB]
⏰:10/09/13 19:08 📱:SH03A 🆔:Pt9E3T8s


#476 [まほちゅ]
ゆっくり考えてる間にリク停止に(つω;`)

gif 2KB
⏰:10/09/13 19:13 📱:P01B 🆔:6LtLfpb.


#477 [チャチャ]

まほちゅさま


せっかくリクしてくれたのにすみません(;ω;)
キャンセルお願いします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/14 13:50 📱:SH02A 🆔:HPRL3q5Y


#478 [チャチャ]

ともかさん


お待たせしました⌒♪*
>>19のように作ってみました(^ω^)
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

ともかさんへ [gif/8KB]
⏰:10/09/14 13:54 📱:SH02A 🆔:HPRL3q5Y


#479 [チャチャ]

めろさん


お待たせしました⌒*★
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

めろさんへ [gif/7KB]
⏰:10/09/14 13:55 📱:SH02A 🆔:HPRL3q5Y


#480 [ともか]
めっちゃ可愛いです〜っ
完璧ですう
ですが‥文字はおっきく
って無理ですよね
もしよかったら
だあああいすきを抜いて
作って頂けますか?
無理ならまた次にします

また絶対来ます
あリがとうございます

くま [gif/2KB]
⏰:10/09/14 15:45 📱:SH03A 🆔:s4WZwOoM


#481 [ともか]
やっぱリ大丈夫です(笑)
次また来ます

カレーパンマン [gif/2KB]
⏰:10/09/14 15:49 📱:SH03A 🆔:s4WZwOoM


#482 [めろ]
受け取りました★
まぢかわいい!!

ありがとうございました(´∀`)

また来ます!

gif 2KB
⏰:10/09/14 19:44 📱:930CA 🆔:swtUTYsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194