小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#470 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/13 16:46 📱:SH02A 🆔:Vejg8fWQ


#471 [ともか]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちはっ!
さんぷる見て一目惚れしました
常連なる気で来ましたっ(笑)

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\原Couple(ゆびわ)/
みいくん(はーと)ともか
だあああいすき(クローバー)

3.文字さんぷるNo.と色
1行目が3でオレンジグラデ
2、3行目は1
みいくん(水色)
ともか(ピンク)
はーとが赤、クローバーは緑
後はお任せします

4.飾りさんぷるNo.と色
4のカラフルで
◎の部分をはーとにして貰いたいです
>>19に載せてるのがめちゃツボです!

これでお願いします★ [jpg/95KB]
⏰:10/09/13 16:58 📱:SH03A 🆔:Pt9E3T8s


#472 [めろ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶

はじめまして(´∀`)
前から受付中狙ってて
やっとこさ出会えました★笑

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

一行目…なつみ(ハート)ゆういち
二行目…2008年9月1日


3.文字さんぷるNo.と色

おまかせで(´∀`)

4.飾りさんぷるNo.と色

こちらもおまかせで★

この写メで★ [jpg/69KB]
⏰:10/09/13 18:00 📱:930CA 🆔:uPJ13pKQ


#473 [チャチャ]

ともかさん
めろさん


リクありがとうございます⌒★気長に待っててもらえると嬉しいです!


リク停止

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/13 18:56 📱:SH02A 🆔:Vejg8fWQ


#474 [まほちゅ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶

こんばんわっ☆
2回目のリクです
前回の可愛くて
好評だったので
またリクお願いします


2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
「たいへい(ハート)まほ
記念日:2009年8月10日
すきすきす-(´3`)」


3.文字さんぷるNo.と色

名前だけ3であとは1で色はおまかせでっ

4.飾りさんぷるNo.と色

7で色はおまかせでっ


おまかせばっかりですいません(*´Д`*)
楽しみに待ってます

これでお願いします [jpg/48KB]
⏰:10/09/13 19:06 📱:P01B 🆔:6LtLfpb.


#475 [ともか]
リク受あリがとうございます
気長に待ってますね

頑張って下さい

[gif/2KB]
⏰:10/09/13 19:08 📱:SH03A 🆔:Pt9E3T8s


#476 [まほちゅ]
ゆっくり考えてる間にリク停止に(つω;`)

gif 2KB
⏰:10/09/13 19:13 📱:P01B 🆔:6LtLfpb.


#477 [チャチャ]

まほちゅさま


せっかくリクしてくれたのにすみません(;ω;)
キャンセルお願いします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/14 13:50 📱:SH02A 🆔:HPRL3q5Y


#478 [チャチャ]

ともかさん


お待たせしました⌒♪*
>>19のように作ってみました(^ω^)
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

ともかさんへ [gif/8KB]
⏰:10/09/14 13:54 📱:SH02A 🆔:HPRL3q5Y


#479 [チャチャ]

めろさん


お待たせしました⌒*★
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

めろさんへ [gif/7KB]
⏰:10/09/14 13:55 📱:SH02A 🆔:HPRL3q5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194