小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#459 [アルパカ]


お久しぶりです!!
タイミング合いました〜
ばっちり狙ってましたよ
良かったらお願いします☆

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
今回3回目のリクです
チャチャさん凸らぶ
(∩^ω^∩)

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\えり×ゆうま/
なかもす(^ω^)(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
No.1
黒色
『\×/』とハートは
濃いピンク

4.飾りさんぷるNo.と色
No.3
ピンク系でお願いします


全体的にピンクで
まとめてもらいたいです♪
>>307 可愛い〜〜
今回もよろしくお願いします☆
たのしみしみです(>_<)w

.

‐これでお願いします [jpg/18KB]
⏰:10/09/09 17:21 📱:SH906i 🆔:IN1ThKBI


#460 [チャチャ]

みかんさん
みーさん
アルパカさん


リクありがとうございます⌒★"気長に待ってて下さい!!



ぴこさん


写メ凸と普通凸はリク用紙違います(;∪;)ちゃんと読んでからのリクお願いします。今回はすみません。


★リク停止★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/09 17:59 📱:SH02A 🆔:NqVuWonU


#461 [ぴこ]
すいません
キャンセルします

また改めてリク
させて下さい(´Д`)

gif 1KB
⏰:10/09/09 18:47 📱:N01B 🆔:nFQhBDac


#462 [アルパカ]


リク受け嬉しいです〜!!
(>_<)

気長に待ってますので
ゆっくり作成してください
楽しみしてます♪♪♪

.

gif 2KB
⏰:10/09/09 22:35 📱:SH906i 🆔:IN1ThKBI


#463 [チャチャ]

みかんさん


お待たせしました⌒*☆

台風のお陰で涼しくなった気がします(^∪^)ノシでもお昼過ぎからまた暑くなってまだ残暑続きますね;

間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!!

みかん [gif/7KB]
⏰:10/09/10 18:08 📱:SH02A 🆔:EROun1DI


#464 [チャチャ]

みーさん


お待たせしました⌒*☆
カラフルこんな感じで大丈夫ですか?
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい♪

みーさんへ [gif/5KB]
⏰:10/09/10 18:11 📱:SH02A 🆔:EROun1DI


#465 [チャチャ]

アルパカさん


お待たせしました⌒*☆
狙ってくれててありがとです(^∪^)♪過去作可愛いって言ってもらえて嬉しいです!!ハート一個増やしちゃいました;
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

アルパカさんへ [gif/7KB]
⏰:10/09/10 18:16 📱:SH02A 🆔:EROun1DI


#466 [みー]
ありがとうございます
かなり可愛いです

またリクさせて頂きます

頂いたデコ [gif/5KB]
⏰:10/09/10 18:21 📱:SH02A 🆔:GlHz3vPc


#467 [アルパカ]


>>465
いまのぞきに来てみたら
UPされてて
わーーい(∩^∀^∩)

受け取りました
今回もめっちゃくちゃ
可愛いですーー!!
字かわいすぎる( ;ω; )
ハート嬉しいです
すんごい満足(´ω`)

絶対またまた来ます

ありがとうございました♪♪
(∩´ω`∩)

.

‐頂いた凸3こめ [gif/7KB]
⏰:10/09/10 18:24 📱:SH906i 🆔:siCv0YZw


#468 [みかん]
遅くなりました(><)
こんばんは!

今回も可愛く作っていただきありがとうございます

早速使わせていただきます(*> U <*)

台風過ぎてから
朝涼しくてなんか
秋だなぁ〜(^ω^)
って感じるけど
やっぱ昼間ゎ暑いです

gif 7KB
⏰:10/09/11 00:07 📱:N01B 🆔:HsIabtmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194