小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#432 [チャチャ]

あーささん


お待たせしました⌒◇*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

あーささんへ [gif/4KB]
⏰:10/09/05 17:47 📱:SH02A 🆔:dAp2QdLA


#433 [チャチャ]

R.Mさん


受け取りありがとうございます★☆可愛いって気に入ってもらえて嬉しいです(・∪')♪
ぜひまたきて下さい!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/05 17:49 📱:SH02A 🆔:dAp2QdLA


#434 [あ-さ]
完璧です
本当にありがとうございました
いろいろな所でたくさん使わせていただきます
またお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/05 18:43 📱:N08A3 🆔:t7K/5ku6


#435 [るみ]
受け取りました☆
可愛いデコありがとうございましたm(__)m
友達も喜んでくれました!!!!

またぜひよろしくお願いします☆

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/06 09:32 📱:SH03A 🆔:IPXMAf5w


#436 [チャチャ]

あーささん
るみさん


受け取りありがとうございます★☆気に入ってもらえて嬉しいです⌒◇*
またきてくださいね!!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/06 10:59 📱:SH02A 🆔:dQcD.672


#437 [チャチャ]

今から12時までリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/06 11:01 📱:SH02A 🆔:dQcD.672


#438 [hr*a]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
チャチャさんこんにちゎ☆
早速リク狙いに来ました*笑
リク3回目です!
キャラ凸の内容考えました(^-^)
宜しくお願いします★

2.でか凸

3.さんぷる番号2番

4.入れたい文字
秋冬物GET

Y・A・H・R

5.動画

6.文字さんぷるNo.と色
秋冬物GETを4
Y〜を6、で色お任せ

7.その他の色指定があれば書いて下さい

Y・A・H・Rは下の方に小さめにお願いします。
秋冬物GETは文字大きめでお願いします!飾りお任せします!!m(_ _)m

12時までリク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/09/06 11:07 📱:F08A3 🆔:0K9ZitJc


#439 [チャチャ]

hr*aさん


できました⌒◇*
文字の大きさが上の段と下の段あまり変わらなかったんですが、大丈夫ですか(;ω;)?ちなみにハートも増やしちゃいました;
間違いやおなおし遠慮なく言って下さいね★


★リク停止★

hr*aさんへ [gif/11KB]
⏰:10/09/06 12:04 📱:SH02A 🆔:dQcD.672


#440 [hr*a]
チャチャさん
ありがとうございます!!!
ハート増えてて可愛い(>_<*)
大満足です!!!!
毎回可愛い凸ホントにあざま〜す( ´∀`)☆

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/06 12:20 📱:F08A3 🆔:0K9ZitJc


#441 [チャチャ]

hr*aさんへ


受け取り報告ありがとうございます⌒◇*今回も気に入ってもらえて嬉しいです♪またきてください!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/06 14:29 📱:SH02A 🆔:dQcD.672


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194