小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#421 [R.M]
…★C!リク用紙★…

1.初めまして(*^o^*)
5年前くらいここで
職人してました(^w^)
久しぶりにここに来て
可愛い職人さん見つけたので
ぜひりくしたいと思いりく
しました(っ/ω/)っ
お願いします∩・ω・∩

2.入れたい文字
2010.4.1
けんご(ハート)めぐ
3.文字さんぷるNo.1
日にちは赤と黒交互にして
ほしいです★
名前はけんごが青
ハートが黒
めぐがぴんくでお願いします♪
4.飾りさんぷるNo.7と
今はお任せで∩・ω・∩

お願いします(^O^)

jpg 68KB
⏰:10/09/04 08:51 📱:SH003 🆔:aEyGT4zM


#422 [チャチャ]

るみさん
R.Mさん


リクありがとうございます★しばらくお待ち下さい(>∪')♪



あーささん


画像が添付されてないです;今日中に添付して頂ければお作りします★

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/04 12:59 📱:SH02A 🆔:5xnMI0k2


#423 [R.M]
りく受けありがとう
ございます(っ/ω/)っ
受けていただけて
すごく嬉しいです(*^o^*)

gif 1KB
⏰:10/09/04 13:23 📱:SH003 🆔:aEyGT4zM


#424 [あ-さ]
すいません
今日中に貼りますので
よろしくお願いします

すいません [gif/1KB]
⏰:10/09/04 13:57 📱:N08A3 🆔:fV85KeG2


#425 [あ-さ]
遅くなりました
この画像でお願いします

お願いします★ [jpg/752KB]
⏰:10/09/04 16:05 📱:N08A3 🆔:fV85KeG2


#426 [あ-さ]
画像大きすぎたかもしれないので小さいのも貼っときます

すいません [jpg/18KB]
⏰:10/09/04 16:07 📱:N08A3 🆔:fV85KeG2


#427 [チャチャ]

るみさん


お待たせしました⌒◇*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい(・∪<)♪

るみさんへ [gif/5KB]
⏰:10/09/05 10:58 📱:SH02A 🆔:dAp2QdLA


#428 [チャチャ]

R.Mさん


お待たせしました⌒◇*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい★**

R.Mさんへ [gif/6KB]
⏰:10/09/05 11:00 📱:SH02A 🆔:dAp2QdLA


#429 [チャチャ]

あーささん


画像を縮小したらわかりずらい感じになってしまいましたが、これで作っても大丈夫ですか??
特に元から人が小さいのでわかりずらいかと思います;

縮小画像です [jpg/2KB]
⏰:10/09/05 11:04 📱:SH02A 🆔:dAp2QdLA


#430 [R.M]
受け取りました(^O^)!
とっても可愛いです∩・ω・∩
気にいりました★!

ありがとうございましたV(^-^)V
またりくしに来ますね♪

gif 6KB
⏰:10/09/05 11:14 📱:SH003 🆔:ghxZVj7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194