小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#360 [チャチャ]

本日12時〜13時まででリク受けします(´ω∩)⌒♪*連リクご遠慮下さい!

3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

12時〜OK★ [gif/6KB]
⏰:10/08/30 11:16 📱:SH02A 🆔:OWTJZui6


#361 [みか]
***C!リク用紙***

1挨拶
初めまして(^O^)
初リクです!
可愛いですo(^^)o!

2いれたい文字
たかし(ハート)みか福祉系かっぷる(リボン)
2010.6.28〜

3文字サンプルと色
4番でピンク系(姫系)

4飾りサンプルと色
6番で紫系


楽しみにしてます(*^_^*)

お願いします [jpg/10KB]
⏰:10/08/30 12:03 📱:W53K 🆔:xXd26jng


#362 [しずか]
1.挨拶
二回目リクです!!
チャチャさんに作って頂いた凸
すごくお気に入りです(。・д・。`)
是非今回も作って頂きたいです★
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
(リボン)ともか(リボン)
(ホシ)もぅすぐ小学生(ホシ)

3.文字さんぷるNo.と色
ともか>6でオレンジ
もぅすぐ>1でピンク
小学生>1で水色

4.飾りさんぷるNo.と色
1でカラフルが希望です

よろしくお願いします

うけつけちゅう [jpg/54KB]
⏰:10/08/30 12:20 📱:F03A 🆔:Fc5hOv7g


#363 [チャチャ]

みかさん
しずかさん


リクありがとうございます(^ω^)しばらくお待ち下さい!

★リク停止★

停止 [gif/6KB]
⏰:10/08/30 13:11 📱:SH02A 🆔:OWTJZui6


#364 [チャチャ]

みかさん


できました⌒◇*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい★

みかさんへ [gif/6KB]
⏰:10/08/30 14:41 📱:SH02A 🆔:OWTJZui6


#365 [チャチャ]

しずかさん


できました⌒◇*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい★

しずかさんへ [gif/5KB]
⏰:10/08/30 14:43 📱:SH02A 🆔:OWTJZui6


#366 [みか]
ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ可愛いです!!


すいません(><。)
名前の部分まあではなくみかに訂正できますでしょうか?(;_;)

すいません。

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/08/30 14:48 📱:W53K 🆔:xXd26jng


#367 [しずか]
チャチャさん
今回も可愛い凸ありがとうございます
チャチャさんの字すっごぃ好きです!!カワイイ!!

あと聞きたいんですが
目の部分のつぶれってどうにもならないですよね
もう少し大きい画像だったりしたら変わりますか

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/30 15:32 📱:F03A 🆔:Fc5hOv7g


#368 [チャチャ]

みかさん


名前の変更ですね!!
わかりました〜★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/30 17:09 📱:SH02A 🆔:OWTJZui6


#369 [チャチャ]

しずかさん


字がかわいいとか言ってもらえるなんて、すごい嬉しいです(>ω<)♪
あの画像から目の潰れだけなおすとかはできなくて、ケーキ入れないで顔だけアップで切り取ってから圧縮するしかないかもです;;
それといくら画質が良くても、画像サイズがでかければでかいほど(全体的に画像を使いたいほど)圧縮すると潰れちゃうかもです。元の画像が小さくて画質もあまり悪くなければ圧縮しても負担がかからないので少しはマシかと思います。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/30 17:18 📱:SH02A 🆔:OWTJZui6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194