小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#330 [チャチャ]

今から14:30までリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/08/23 13:50 📱:SH02A 🆔:PLJgkryM


#331 [幸MAMA]

受け取リましタ(・∀・)
あリがとうございます
また宜しくお願いします

gif 4KB
⏰:10/08/23 14:25 📱:SH08B 🆔:pe5i5ES6


#332 [しずか]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
初めまして★!!
ずっとリク狙ってました!
この機会に是非可愛いデコを
作って頂けたら嬉しいです(・∪・)
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
(ハート)ともか(ヒヨコ)しずか(ハート)
(キラキラ星)H16.7/4(スペード)S62.4/1(キラキラ星)
3.文字さんぷるNo.と色
ともかは
>3で文字が水色
ハートは
>1で赤
ヒヨコはオレンジ
>1で
しずかは
>3で文字がピンク
どちらも囲みは黒で

数字部分はお任せできますでしょうか
お願いします

4.飾りさんぷるNo.と色
>5で色はお花が赤(真ん中黄色)で他は黄緑色や黄色でお願いします(´・ロ・`*)

あと(キラキラ星)←は
こんな感じのです★!!
わかりにくくて
すみません

gif 1KB
⏰:10/08/23 14:29 📱:F03A 🆔:agfD5ALk


#333 [しずか]
添付し忘れました
大丈夫でしょうか(;゚Å゚;)

すみません(;゚Å゚;) [jpg/48KB]
⏰:10/08/23 14:31 📱:F03A 🆔:agfD5ALk


#334 [チャチャ]

幸MAMAさん


受け取りありがとうございます!!はいぜひまたきて下さい⌒★



しずかさん

リク受けました♪しばらくお待ち下さい!!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/23 14:35 📱:SH02A 🆔:PLJgkryM


#335 [しずか]
チャチャさん
ありがとうございます

楽しみにお待ちしています!!!!

gif 1KB
⏰:10/08/23 14:36 📱:F03A 🆔:agfD5ALk


#336 [チャチャ]

しずかさん


できましたぁ⌒♪*◇
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい('∪<)!

しずかさんへ [gif/8KB]
⏰:10/08/23 15:24 📱:SH02A 🆔:PLJgkryM


#337 [しずか]
チャチャさん(・´ロ`)+゚
受け取りました

めちゃくちゃイィ!!!!です
リク狙ってた甲斐がありました

またリクさせていただきますね

ありがとうございました

jpg 2KB
⏰:10/08/23 15:43 📱:F03A 🆔:agfD5ALk


#338 [チャチャ]

しずかさん


受け取りありがとうございます(^∪^)⌒◇*
気に入ってもらえてよかったです♪しかも!!リク狙っててくれてたなんて嬉しいです(/▽\)''
また来て下さい!

停止中 [gif/6KB]
⏰:10/08/24 11:04 📱:SH02A 🆔:.P8GT/9Y


#339 [チャチャ]

今日の13時〜14時までまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれません(;▽;)ご了承下さい!!
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

停止中 [gif/6KB]
⏰:10/08/24 12:16 📱:SH02A 🆔:.P8GT/9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194