小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#30 [チャチャ]
mi.さん

受けレスありがとうございます♪…’’
はい★またきて下さい!

gif 5KB
⏰:10/07/02 23:19 📱:SH02A 🆔:Zs6YAYlg


#31 [チャチャ]
今から停止するまでリク受けします★’’
>>13を読んでからリクお願いしますpq(∪^)

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/02 23:22 📱:SH02A 🆔:Zs6YAYlg


#32 [(^ω^)]
1.初めまして!
とっても可愛いのでリクさせていただきます**

2.ハレンチくん
3.No.5で色は黄色でお願いします!
4.No.2で色色はおまかせします!

jpg 18KB
⏰:10/07/02 23:38 📱:CA003 🆔:Kje7dRmc


#33 [NA*]
1.はじめまして(^O^)
チャチャさんの凸すごく可愛いので作っていただきたいです♪♪イ

2.Ayabe(ハート)fam
3.文字さんぷるNo.4とフチ黒・中身薄ピンク
4.飾りさんぷるNo.6と黒

よかったらお願いします♪(;_;)

⏰:10/07/02 23:40 📱:W64SH 🆔:mRj9CBFc


#34 [NA*]
何度も失礼いたします(;_;)
↑のものです!
画像の画質が汚いので
↓こちらの画像の顔部分を
チャチャさんのサンプル画像のような感じで

切り取って作っていただくことは
可能でしょうかK?

無理でしたら先程ので
大丈夫です♪!イ

長文失礼いたしました(;_;)!

⏰:10/07/02 23:51 📱:W64SH 🆔:mRj9CBFc


#35 [あいた]
サンプル見ました★
字体や飾り
とっても可愛いのでリクエストします(>_<)
お願いします★


入れる文字
なかよし(はーと)
たい(ほし)ゆう

字サンプル4紫

飾りサンプル5黄色

[jpg/18KB]
⏰:10/07/02 23:54 📱:P03A 🆔:P.DeLTEc


#36 [あいた]
すいません…
mi.様
ともmama様のスレでキャンセルなさっていないようですが…
複リクになっているかと思います
URL貼り方わからないので検索お願いします

[gif/2KB]
⏰:10/07/02 23:59 📱:P03A 🆔:P.DeLTEc


#37 [チャチャ]
(^ω^)さん
NA*さん
あいたさん
リク受けました!!

あいたさん、mi.さんの件今確認してきました
ありがとうございます(’ω^)◎…☆

gif 5KB
⏰:10/07/03 09:35 📱:SH02A 🆔:9Ol.88yA


#38 [チャチャ]
mi.さん

bbs2.ryne.jp/t.php?b=makeimd&p=2

こちらでリクしたままみたいですね(>_<)複リクの状態なので違反です。このまま他の職人さまにリクしてしまうといけないので、まずキャンセルしてからにしましょう。

gif 5KB
⏰:10/07/03 09:40 📱:SH02A 🆔:9Ol.88yA


#39 [チャチャ]
mi.さん

>>38のURLはりまちがえました。
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/3061/


リク停止します★

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/03 09:42 📱:SH02A 🆔:9Ol.88yA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194