小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#284 [チャチャ]

匿名さん


はじめまして★
今は停止中です(;ω;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 09:58 📱:SH02A 🆔:iSwsOFEE


#285 [チャチャ]

えまりさん


受け取り報告ありがとうございます⌒★*◇
かわいって言ってもらえて嬉しいです♪
ぜひまた来て下さい(>ω<)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 10:02 📱:SH02A 🆔:iSwsOFEE


#286 [なちゆ]
>>283
チャチャさん(;◯;)
ありがとぅございます><☆
本当にお手数かけてしまいすみません…
よろしくお願いします(´;ω;`)!!

gif 2KB
⏰:10/08/16 10:20 📱:W63SA 🆔:uOoeGc2.


#287 [チャチャ]

なちゆさん


おまたせしました⌒★◇*できました(^ω^)こんな感じで大丈夫ですか?

なちゆさんへ [gif/6KB]
⏰:10/08/16 13:38 📱:SH02A 🆔:iSwsOFEE


#288 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 15:02 📱:SH02A 🆔:iSwsOFEE


#289 [みかん]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
はじめまして(●^ー^●)
サンプルみて惚れちゃいました(//∀//)
わたしも作って頂きたくて…狙ってました☆
前々から作って頂きたくて、やっとリク時間合ったのでお願いします!
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\仲良しfu-fu/
りょうすけ(ハート)りさ
(王冠)2009.06.13

3.文字さんぷるNo.と色
@番、カラフル
4.飾りさんぷるNo.と色
B番、おまかせします!

()内ゎ絵でお願いします!
是非よろしくお願いしますm(__)m

jpg 57KB
⏰:10/08/16 15:35 📱:N01B 🆔:USvftBhQ


#290 [なちゆ]
>>287
チャチャさん☆
いま受け取りました(*^ω^*)
本当にありがとぅございました!!!
大事に使わせて頂きます★
またタイミングがあえばよろしくお願いします★
これからも頑張ってくださいね( ^o^ )

★頂いた凸★ [gif/6KB]
⏰:10/08/16 15:42 📱:W63SA 🆔:uOoeGc2.


#291 [幸MAMA]

…★C!リク用紙★…
1.挨拶
┗こんにちはリク受け待ち通しく待ってましたw宜しくお願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
┗宏章×幸香=ラブA夫婦
2008.06.18
ずっと一緒(クローバー)大好き(ハート2つ)
3.文字さんぷるNo.と色
┗5番でハートは←で
中も色付きのハート希望で文字はピンクやオレンジ系のカラフルお任せ
4.飾りさんぷるNo.と色
┗5番でカラフルお任せ
宜しくお願いしまーす
↑花は前回と同じグラデの
花でお願いしまーす

jpg 92KB
⏰:10/08/16 15:51 📱:SH08B 🆔:EgUzmOPg


#292 [まいなっちエ]
 
 
…★C!リク用紙★…
 
1.挨拶
こんにちは咆y
またリクきちゃいましたエ
お願いしまず
 
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
まりな(ねこ)みなみ(口紅)
(ハート)hanaday.
2004.04/19(唇、唇)
 
3.文字さんぷるNo.と色
NO.1
文字:黒
絵文字の色はお任せします
 
4.飾りさんぷるNo.と色
NO.1
色はまたピンク系でお願いしますュ
 
楽しみにしてますy
 
-

受付中 [jpg/41KB]
⏰:10/08/16 15:52 📱:auSH3F 🆔:MarJ3KfA


#293 [チャチャ]

ここまでの方リク受けました★

ゆっくり作成になると思います(>ω<)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 16:03 📱:SH02A 🆔:iSwsOFEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194