小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#255 [チャチャ]

幸MAMAさん


おまたせしました⌒♪*
凸完成です☆
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

幸MAMAさんへ [gif/6KB]
⏰:10/08/11 11:49 📱:SH02A 🆔:HStm1zfA


#256 [チャチャ]

14時〜15時までリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

連リク、リク方法が違う方はNGです。 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 12:42 📱:SH02A 🆔:HStm1zfA


#257 [幸MAMA]

こんにちは

凸受け取リましタ
ピンクな感じでめちャくちャ
可愛いくて見た瞬間
「かっわいぃー
って声出ちゃいましタ
グラデーションの
めっちャ好みでしタ
本当に毎回可愛い凸を
あリがとうございます

gif 4KB
⏰:10/08/11 13:01 📱:SH08B 🆔:8oZEiPD.


#258 [あやmam]

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
⇒こんにちは
久しぶりのリクです
受付中とのことで弾丸
文字考えました(^_-)
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
⇒柳瀬家の構図(王冠)
大黒柱(ハート)一拓(ハート)
\あや(リボン)いろは(リボン)BABY(ヒヨコ)/
 3.文字さんぷるNo.と色
⇒5番でハートは赤で文字はピンク系でカラフルお任せ
4.飾りさんぷるNo.と色
⇒5番でカラフルお任せ
宜しくお願いします

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/08/11 14:00 📱:P02A 🆔:sy.BeTvw


#259 [Tuu]
@初めまして
はぢめて見た時にベタ惚れしちゃいましたF可愛いの作って欲しいです。宜しくお願いします。

A宇崎(ハート)夫婦
Since...09.02.14.
A×T

B文字SAMPLE No.2
色.宇崎夫婦とA×T→黒 影…薄いピンク
Since...09.02.14.→
黒 影…灰色
(影の色が変えれない場合わ影の色でお願いします。)
ハート→薄いピンク(無理ならばおまかせします。)
C飾りSAMPLE No.1
色…ピンク系

で宜しくお願いします。
もし出来ない点があればおまかせします。
可愛い凸楽しみにしています。

これで宜しくお願いします。 [gif/6KB]
⏰:10/08/11 14:01 📱:830N 🆔:HohbnJcw


#260 [なちゆ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
はじめまして☆
写真+文字の凸がとても可愛くてリクさせて頂きました♪
受けレス必ずしますっ!!!
よろしくお願いします( ^o^ )

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
だいき(ハート)なつみ
(リボン)..09.11.7
ずーっといっしょ(指輪)(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
No.5
だいき→青
(ハート)→赤
なつみ→ピンク
(リボン)→濃いピンク
..09.11.7→黒
ずーっといっしょ→濃い灰色
(指輪)→オレンジ

ハートは塗りつぶし希望です^^

4.飾りさんぷるNo.と色
No.7
色→紫

でお願いします( ^o^ )
楽しみに待っています♪
よろしくお願いします☆

gif 2KB
⏰:10/08/11 14:03 📱:W63SA 🆔:ADsvO.go


#261 [なちゆ]
>>260
すみません(>_<)
画像添付し忘れてしまいました↓
これでお願いします(>_<)☆

これでお願いします^^ [jpg/39KB]
⏰:10/08/11 14:05 📱:W63SA 🆔:ADsvO.go


#262 [えまり]
…★C!リク用紙★…

1:はじめまして♪ずっとリク狙ってました(^^)
よろしくお願いします!

2:たからハートまりえ
 2008.10.10.
ずっと仲良し夫婦

3:No1
たから<水色>
ハート<赤>
まりえ<ピンク>
仲<赤>
他は<グレー>

4:No.6
紫とオレンジ


お願いします!

jpg 10KB
⏰:10/08/11 14:21 📱:SH906i 🆔:uxk5iTKw


#263 [チャチャ]

あやmamさん
Tuuさん
なちゆさん
えまりさん


リクありがとうございます★''ゆっくり作成になりますが待っていてくれたら嬉しいです!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 16:56 📱:SH02A 🆔:HStm1zfA


#264 [チャチャ]

幸MAMAさん


受け取り報告ありがとうございます⌒★◇
ピンクな感じやお花気に入ってもらえて嬉しいです♪ぜひまた来て下さいね(^ω^)ノシ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 17:00 📱:SH02A 🆔:HStm1zfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194