小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#219 [みいぽ]
今更ですみません
受け取りました
本当にすみませんでした。

gif 2KB
⏰:10/08/06 14:39 📱:F01A 🆔:fBLahbU6


#220 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 10:22 📱:SH02A 🆔:ox8hyNTk


#221 [幸MAMA]

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
┗こんにちは前回凸と前々回凸お揃いで著名設定させてもらってて大好評デス今回も宜しくお願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
┗\岸和田花火大会/
 20100731
 来年は穂香も一緒に..(ハート)
3.文字さんぷるNo.と色
┗5番でハートは←の
ハート希望で文字はピンクに黄色影
4.飾りさんぷるNo.と色
┗5番で赤やピンク系でカラフルお任せ
宜しくお願いします

受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/08/08 11:40 📱:SH08B 🆔:MLt/XkfY


#222 [チャチャ]

幸MAMAさん


リクありがとうございます★``著名設定大好評だなんて嬉しいです(>∪<)ノシ
少々お待ち下さい!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/08 11:58 📱:SH02A 🆔:ox8hyNTk


#223 [まほちゅ]


…★C!リク用紙★…

1.挨拶
*こんにちわ♪はじめまして.
さんぷるがすごく可愛くて
ぜひ02作っていただきたくて
リクしちゃいました


2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
*「たいへい(ハート)まほ
1年とっぱ(ハート)!!」
でお願いします

3.文字さんぷるNo.と色
*さんぷる5
色ゎたいへい⇒水色
まほ⇒ぴんく
あとの文字はおまかせで
お願いしますっ

4.飾りさんぷるNo.と色
*さんぷる4
カラフルな感じにしていただければ
特に色の指定ゎないです


よろしくお願いしますっ

受付中 [jpg/92KB]
⏰:10/08/08 12:02 📱:P01B 🆔:gtJAN1E2


#224 [チャチャ]

まほちゅさん


リクありがとうございます★``少々お待ち下さいね!


リク停止します

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 12:06 📱:SH02A 🆔:ox8hyNTk


#225 [☆まなな☆]
…★C!リク用紙★…

1.はじめまして一瞬にして一目惚れしてしまいました超かわいいのでぜひお願いします

2.ひろ(はーと)まな
  2010,07,17
 

3.ひろ(青系),まな(ピンク系)→No.3で!はーと(赤)と2行目(色おまかせ)わNo.1で

4.No.5(パステル系のピンクと紫)

動画だと嬉しいです

お願いします [jpg/51KB]
⏰:10/08/08 12:19 📱:P02B 🆔:yNH8rklk


#226 [☆まなな☆]
文つくってる間に..
りく停止になっちゃってた
...今回わだめですか???

gif 1KB
⏰:10/08/08 12:23 📱:P02B 🆔:yNH8rklk


#227 [まほちゅ]



ちゃちゃさん


リク受あリがとぅです!!

楽しみに待ッてます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/08 12:52 📱:P01B 🆔:gtJAN1E2


#228 [チャチャ]

☆まなな☆さん


せっかくリクしてくれたんですが、今回はキャンセルお願いします(;_;)
ぜひまたきてください。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 12:59 📱:SH02A 🆔:ox8hyNTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194