小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#211 [ちひろ]
受けとりました
お直しなんて
とんでもないです!!
とても可愛くて
すごく満足です
可愛い凸作っていただき
ありがとうございました
また機会があれば
よろしくお願いします(^^)*

gif 3KB
⏰:10/07/31 22:49 📱:P02B 🆔:KI8P9eZg


#212 [みいぽ]
見落としてました
ほんとすみません!

gif 1KB
⏰:10/08/01 07:18 📱:F01A 🆔:xqBFnukE


#213 [みさき]
もうリクは受け付けませんか

gif 2KB
⏰:10/08/05 19:07 📱:SH06A3 🆔:fbPQB9uI


#214 [チャチャ]

アルパカさん


お返事大変遅くなってすみません。嬉しい受け取り報告ありがとうございます(>ω<)⌒♪私の凸を好きと言ってもらえてすごくやりがいを感じました★
ぜひまたきて下さい!!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/06 11:42 📱:SH02A 🆔:bJBZTUX2


#215 [チャチャ]

あにゃかさん


お返事大変遅くなってすみません。受け取り報告ありがとうございます(`.∪<)b気に入ってもらえて嬉しいです⌒★*また来て下さいね!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/06 11:46 📱:SH02A 🆔:bJBZTUX2


#216 [チャチャ]

ちひろさん


お返事大変遅くなってすみません。受け取り報告ありがとうございます⌒★*満足してもらえて嬉しいです(`>ω<)bぜひまた来て下さいね!!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/06 11:50 📱:SH02A 🆔:bJBZTUX2


#217 [チャチャ]

みいぽさん


お返事大変遅くなってすみません。
前回のレスでリク凸お渡ししたんですが、受け取り報告はなしですか?
他のスレでもちゃんと約束を読むように言われてたりしてますが、ちゃんと読んでくれてますか?
一生懸命作った凸なので、スルーされてとても悲しいです。
以後リク受けはお断りします。

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/06 11:55 📱:SH02A 🆔:bJBZTUX2


#218 [チャチャ]

みさきさん


お返事大変遅くなってすみません。かなり不定期ですが、これからもリク受けしていくつもりです★*

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/06 11:58 📱:SH02A 🆔:bJBZTUX2


#219 [みいぽ]
今更ですみません
受け取りました
本当にすみませんでした。

gif 2KB
⏰:10/08/06 14:39 📱:F01A 🆔:fBLahbU6


#220 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 10:22 📱:SH02A 🆔:ox8hyNTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194