小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#981 [チャチャ]

まぁふぃさん


親切にありがとうございました〜(><)♪


あいりっくまさん


遅れましたがキャンセル了解しました!!次からは気をつけて下さいね。

gif 1KB
⏰:11/03/25 11:21 📱:SH02A 🆔:AAhy/wmg


#982 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします★
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/25 11:23 📱:SH02A 🆔:AAhy/wmg


#983 [チャチャ]
停止します!

停止 [gif/4KB]
⏰:11/03/25 14:17 📱:SH02A 🆔:AAhy/wmg


#984 [チャチャ]

今から“15時まで”リク受けします(´ω∩)⌒♪*
ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします★
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/04/05 14:17 📱:SH02A 🆔:oTomENe2


#985 [チャチャ]
停止します(>_<)

停止 [gif/4KB]
⏰:11/04/05 15:32 📱:SH02A 🆔:oTomENe2


#986 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします★
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/04/07 09:25 📱:SH02A 🆔:.E3FSifI


#987 [りょう]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
初めまして。チャチャさんの凸すっごくカワイイので是非お願いしたいです☆めちゃめちゃ楽しみにしてます!
2.でか凸?ちび凸?
でか凸
3.さんぷる番号は何番?
サンプル3のドット
4.入れたい文字
嬉しい(ハート)ありがとう(キラキラ)いくみ
5.動画?静止画?動画
6.文字さんぷるNo.と色 1番とカラフル
7.その他の色指定があれば書いて下さい
基本お任せしますもしキラキラなければ星でお願いします☆
漢字ムリでしたらひらがなでお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/07 11:14 📱:816SH 🆔:cLQibzgw


#988 [のの]
…★C!リク用紙★…

1.初めまして(^^)sample見ました
むっちゃ可愛いですねっ♪゙
やっと!リクできました(>_<。)
違反してませんし受レスちゃんとします!!良かったらリク受けて下さい(^^)仕上がりいつでも結構です★゙

2.SAMESHIMA fam
 さとし(ハート)のぞみ
 (ヒヨコ)BABY宝物だょ
3.文字No.4
 色→派手でラブラブな感じで★
4.飾りと色→お任せで(^^)


よろしくお願いします★!

添付プリ [jpg/87KB]
⏰:11/04/07 11:28 📱:P02B 🆔:SujvGISg


#989 [kimi-☆]
…★C!リク用紙★…
1.挨拶
はじめましてです。ずっとリクしたくてまってました。ゆっくりで大丈夫なのでお願いします。
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
Since.12.04
Y(ハート)K
3.文字さんぷるNo.と色
4でお任せ
4.飾りさんぷるNo.と色
お任せします。
間に合うか分かりませんが
よろしくお願いします。

受付中 [jpg/7KB]
⏰:11/04/07 12:18 📱:F02A 🆔:h/VeKvp6


#990 [チャチャ]
停止します★

停止 [gif/4KB]
⏰:11/04/07 12:20 📱:SH02A 🆔:.E3FSifI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194